昨年まで他の会社のものを食していましたが、トレア新漬オリーブのほうが クリーミーなお味はもちろんのこと、ファスナー付きパックや注文時期の明示 等々数段上です。また注文できるといいけど。
昨年は、入手出来ず残念でしたが、今年は運良く購入出来、早速ワインと頂きました。お友達にもお裾分け。とても喜ばれました。粒が小さいような気もしますが、美味しいのは変わりないので満足です。
新漬オリーブ歴2年になります。ビールと一緒に食べるので塩味濃いめが丁度いいです。一つお願いするなら、賞味期限表記を上段から下段に変更することはできませんか?すぐに食べてしまうのが常ですが、開封後切断部分に表記があるので、捨ててしまうと本体に記載がないため、賞味期限がいつまでなのかわからなくなってしまいます。
可能ならば、ご検討下さいますようよろしくお願いします。
毎年楽しみにしています!
今年も注文できて良かったです。
昨年も注文しました。昨年は台風の影響でオリーブも傷ついていましたが、年の一度の新漬けなので、楽しみに頂きました。今年は実も大きくとても綺麗でした。もちろん味もです。小豆島の新漬けは他の農園の物も注問しますが、今年食べてみて、あらためて東洋オリーブの新漬けが一番美味しいと実感しました。来年も楽しみにしています。
年々手に入れにくくなっているので、入荷即購入しました。
私の周りにもファンが多いので、プレゼントすると喜ばれます。
迅速なご対応に感謝いたします。
商品もジューシーでとってもおいしかったです♪
オリーブの実が やわらかくて、いまひとつという感じでした。
塩分も もう少し控え目のほうが…
今年も心待ちにしていました。でも数量制限が・・・
オリーブならなんでも大好き!グリーンでもブラックでもスペインのピクルスだって大好き!でも、小豆島の新漬けオリーブは格別です!
来年は豊作でありますように!
いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。
今年は収穫が少ないとの事で、購入出来る数が少なくて残念です。
来年は期待しています!
新漬け作り、頑張って下さい!