「酢」を使っていないオリーブ漬けを探していました。今までオリーブが苦手でしたが、それは、「酢」を使ったピクルスのような物しか知らなかったからです。それが今年の夏、フランスへ旅行して初めて「酢」を使っていないオリーブを頂きました。衝撃を受けました。私が今までオリーブだと思っていた物と、あまりにも違っていたからです。オリーブが大好きになりました。
プロヴァンスのレストランで食べたオリーブの味が忘れられなくて日本でも何か似た物が無いかと探していて、たどり着きました。
まさに、あのレストランと同じ味でした。一緒に旅行した友達にも分けてあげようと思います。ほんとに、美味しいオリーブです。
売り切れ売り切れでやっと買えました!購入後はとても迅速に対応していただいてすぐに届きました!毎日パクパク食べています。来年もこの時期にはお世話になりたいです!!
毎年新漬オリーブを楽しみにしています。
今回は、色々な面でお世話に成りました。
特に通販事業部の石田様には工場見学のお手配、次回オリーブの注文と大変親切に何度もコンタクトを頂き感謝しております。
皆様のお心使いが商品の美味しさにつながって行くのではないかと思っています。
これからも、より良い商品を作り続けて下さい。
有難うございました。
初めて頂きました。
とても美味しかったです。白ワインにぴったりでした。
11月末の入荷に再トライします。
去年、友人宅で出会ってファンになりました。
それまで、どちらかというと苦手だったのですが美味しくいただきました。
今年分はまだ食べていませんが楽しみです!
注文してからすぐに届いてハッピー!
シーズン後にスーパーで売っていてガッカリてなことが
無いようお願いします!
今の季節ならではの新漬オリーブ
そのまま食べても、サラダに入れても美味しいです。
これからピザのトッピングや
パンに焼きこんでみようかと思っています♪
初回、購入できず残念でしたが、2度目の入荷については「予定時刻のお知らせ」や「販売開始時間の変更」などがあり、スムーズに購入できてよかったです。対応についてすぐに細やかな変更を実施してくださったこと、すばらしいと思います。おかげで美味しくいただいています。品質がよいのでちょっとした手みやげにも喜ばれています。ありがとうございました。
いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。
今年は生産量が少ないということですが、ちゃんとおいしい新漬けオリーブ届きました。
数量限定でも、8個で送料無料になる配慮がうれしかったです。