今年は収穫量が少なくて あまりたくさんは購入できないのかとあきらめていましたが、品種が変わってまた発売のお知らせをいただきました。
本当に、細やかな対応をうれしく思います。
初オリーブ新漬け おいしく頂きました!
オリーブの瓶詰・缶詰とは比べ物にならないおいしさ!!
来年は大粒も味わってみたいです。
存在を知ってから一年、入荷メールを受け取り、やっと手に入れました( ^o^)ノ
手掛けられた全ての方に感謝のお味です!ボジョレーと共に美味しく今年の秋を楽しみました!またリピしまぁす(^o^)
今年もとってもと~っても美味しくいただきました。お気に入りのワインと一緒に食べることにハマっていますが、1袋があっという間に終わってしまいます。また、来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
早速いただきました。美味しかったです。
いつも頼んでいる某オリーブ専門店が今年はネット販売なし、とのことで、新しいところを探しておりました。
貴店のものは、以前小豆島に旅行に行ったときに食していましたので
味に心配はありませんでした。
5000円から送料無料、、、は少し辛いので3000円からにしていただけるとまたお願いしたいと思います。シーズン内リピートもしやすいので、是非是非ご検討ください。
昨年までは、日本橋高島屋の味百や、
有楽町の交通会館で購入しておりました。
今回初めて、通販を利用して見ました。
今回も美味しく頂きました。
ビックサイズを初めて知りましたので、
来年は、購入してみようと思います。
いつ頃から予約が可能なのか、
また、2タイフ゜一緒に送ってもらえる時期があるのかなど、
知りたいです。
これからも宜しくお願い致します。
待ちに待って、やっと届きました。
ボジョレーワインに間に合って、嬉しいです。
本当に最高のおつまみです。
本当は星5つにしたいところですが、注文できるまでに、かなり時間を要しました。東洋オリーブさんのトレア新漬オリーブがどんなに大人気か充分に理解しておりますが、今年も食べられるかどうか不安でなりませんでした。その心配があったので星4つにさせてください。今年も美味しい新漬オリーブをありがとうございました。来年も楽しみにしております。
一年待たせて頂いた新漬オリーブです!!
やっぱり美味しい!!
というのが率直な感想です。
大事につくってもらってるなぁと感じます。
なので、入金確認はしっかりとお願いします。
今回は購入できよかったです。
さっそくいただきましたが美味しかったです。
新鮮ですからそのままが一番ですが、サラダのトッピングもいいですね。
私のブログで紹介させていただきました。