お客様の声

17 / 24ページ(全238件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし wolf様
2012/11/22

我が家では、イタリア料理ブームから結構輸入物の瓶詰めオリーブをよく食べております。ただ、ものによっては非常に塩辛くてがっくりすることも多々ありました。NHKの朝の番組を見ていて今が新漬け出回る時期だと知り、早速このお店にお世話になった次第です。輸入物よりも大変美味しく頂きました。しょっぱさもなく家族みんなが「美味し~い!!」を連発。ただ、もう少し早く到着すれば良かったかなあと…。TV放送をしたので仕方がないですかね?またお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2012/11/22

初めて注文しました。とっても美味しかったです。
また来年も注文しようとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mam様
2012/11/22

毎年おいしいオリーブをありがとうございます。本当に楽しみにしています。
いろいろ大変な事もあるでしょうが頑張って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 気まま様
2012/11/21

新漬けのオリーブを探していました
今回初めての注文ですがとてもおいしくて満足しました
もう少し大きかったらなおよかったかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし iida様
2012/11/21

いつもおいしいオリーブです。

今回はだいぶ待たされましたが、やっと買えてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chizuru様
2012/11/21

いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。
ミッション種も美味しくいただきました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ harry58様
2012/11/21

オリーブの果実味とオイリーな風味がよくバランスしてとても美味です。
大玉も購入しましたので、食べ比べが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひいな様
2012/11/21

とっても美味しかったです。他の所でも取り寄せて食べ比べをしましたが、もう一か所のお店のオリーブはなんだか薬臭さが感じられてアクを抜く時の薬でしょうか、とてもがっかりしました。東洋オリーブさんのは本当に美味しくて又食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mkkpi-ちゃん様
2012/11/21

果実の実を食しているようで、塩味も適度。ワインのつまみにも最高。余りオリーブを食べなれない夫もパクパクと口に運んでいました。オリーブ油と大蒜を炒めていろいろな食材を利用しそこにたくさんのオリーブの実の新漬けを入れて楽しんでいます。もちろんチーズと一緒のおつまみにしても、色彩的にもおしゃれでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 五月様
2012/11/18

運よくマンザニロとミッションの両方を購入できました。
味は両方ともクリーミーでおいしいです。ミッションのほうが、固めでしょうか。
塩抜きは少し長くしたほうが、クリーミーさが増すように感じます。
登録すれば入荷予定をお知らせ下さったり、いろいろ考えて下さる
お店の方々に感謝しております。

17 / 24ページ(全238件)