テレビで見てから、気になっていてようやく購入することができました!新漬オリーブ美味しかったです。またリピします↑(^^_)ルン♪
職場の仲間と共同購入です。噛めばオイルの香りと旨味がにじみ出て来ますよ。私は焼酎のお湯割りのつまみでいつまでも飲んでます。後は値段かな?まぁ~美味しい物は高いですかね?
ビールのあてに最高。一度大玉を食べたいですが、なかなかでないようですね。出始めのころはすぐに売り切れでしたが、だんだん買いやすくなり喜んでます。
程よい塩味、和食にも洋食にも活用できます。和食の時は漬物変わりに、ワインを飲むときはおつまみに出すなどその他スープやにんにくや野菜と一緒に煮込みにしたりで応用範囲が広く、使用しています。
近所のデパートで初めて食べたのがきっかけです。昔オリーブを食べたときおいしくなくて、食べない!とそれ以来ウン十年年以上食べなかったのに、新漬オリーブは食べれました。
昨年もデパートで探したけど入手できなかったので今年はこちらでオーダー。
小粒ですが、とてもおいしくいただいてます。来年は大粒を買ってみようと思います。
先月、小豆島に旅行に行った時にお土産で購入したのがきっかけでした。オリーブとは思えない食感。お酒はもちろん、お茶請けやサラダ、本当になんでも合う。ヤミツキになり、ネット購入しちゃいました。また頂こうと思ってます。
サラダ乗せて美味しく頂きましたよ
とても、クリーミーで ビックリしました。又来年のこの時期を楽しみにしたいとおもっています。よろしくお願いいたします。
一昨年、友人から一袋頂き、そのおいしさにびっくり!!即注文したのですが、その年は間に合わず、今年は念願の新漬けを思う存分いただきました。
日本人の口に合うよう苦心されていたんですね!オリーブのおいしさが生きていて、そして爽やかなグリーンもしっかり出ており、最高です!10月に南イタリアに旅行し、ちょうどオリーブの実の収穫しているのを見てきました。でもオリーブは買ってきませんでした。
そちらのオリーブを食べるのを楽しみにしていましたから。
オイルも使ってみたいと思っています。
とてもおいしくいただきました。オリーブがこんなにおいしいものだということを知り、びっくり。これまで割とおいしいと思って食べていた、スーパーなどで購入できるイタリア産のオリーブ(瓶詰め)には、もう戻れません・・・。