お客様の声

15 / 24ページ(全238件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒猫様
2012/12/12

テレビで見てから、気になっていてようやく購入することができました!新漬オリーブ美味しかったです。またリピします↑(^^_)ルン♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし musasitokoharu3様
2012/12/12

職場の仲間と共同購入です。噛めばオイルの香りと旨味がにじみ出て来ますよ。私は焼酎のお湯割りのつまみでいつまでも飲んでます。後は値段かな?まぁ~美味しい物は高いですかね?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今村 雅昭様
2012/12/12

ビールのあてに最高。一度大玉を食べたいですが、なかなかでないようですね。出始めのころはすぐに売り切れでしたが、だんだん買いやすくなり喜んでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピーちゃん様
2012/12/12

程よい塩味、和食にも洋食にも活用できます。和食の時は漬物変わりに、ワインを飲むときはおつまみに出すなどその他スープやにんにくや野菜と一緒に煮込みにしたりで応用範囲が広く、使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりまま様
2012/12/12

近所のデパートで初めて食べたのがきっかけです。昔オリーブを食べたときおいしくなくて、食べない!とそれ以来ウン十年年以上食べなかったのに、新漬オリーブは食べれました。
昨年もデパートで探したけど入手できなかったので今年はこちらでオーダー。
小粒ですが、とてもおいしくいただいてます。来年は大粒を買ってみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くっこりん様
2012/12/12

先月、小豆島に旅行に行った時にお土産で購入したのがきっかけでした。オリーブとは思えない食感。お酒はもちろん、お茶請けやサラダ、本当になんでも合う。ヤミツキになり、ネット購入しちゃいました。また頂こうと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピッピ様
2012/12/12

サラダ乗せて美味しく頂きましたよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーこりあん様
2012/12/12

とても、クリーミーで ビックリしました。又来年のこの時期を楽しみにしたいとおもっています。よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村 靜子様
2012/12/09

一昨年、友人から一袋頂き、そのおいしさにびっくり!!即注文したのですが、その年は間に合わず、今年は念願の新漬けを思う存分いただきました。
日本人の口に合うよう苦心されていたんですね!オリーブのおいしさが生きていて、そして爽やかなグリーンもしっかり出ており、最高です!10月に南イタリアに旅行し、ちょうどオリーブの実の収穫しているのを見てきました。でもオリーブは買ってきませんでした。
そちらのオリーブを食べるのを楽しみにしていましたから。
オイルも使ってみたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2012/12/06

とてもおいしくいただきました。オリーブがこんなにおいしいものだということを知り、びっくり。これまで割とおいしいと思って食べていた、スーパーなどで購入できるイタリア産のオリーブ(瓶詰め)には、もう戻れません・・・。

15 / 24ページ(全238件)