お客様の声

13 / 24ページ(全238件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし やまりん様
2013/10/25

今年初めてのオリーブをいただきました。
所が、去年感じたあの感激はありませんでした。
味加減が少しちがっていました。
初めだからかもしれないと思っています。
来月また頼んでみます。時間がたったら改善されるかと。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けんいち様
2013/10/23

塩分が少し強かったので塩抜きしてからいただきました。
やはり、新漬けはおいしいです。
ビールのあてには欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっこ様
2013/10/21

今年も東洋オリーブさんの新漬をGETできました!
とても美味しくいただいております。
小豆島には他にもオリーブ新漬を発売しているお店が多くありますが、東洋オリーブさんの新漬が私は一番のお気に入りです。
来年もGETできますようにっ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青木正亀様
2013/10/21

早い対応有り難うございました。友人達がこの日が来るのを首をなが~くして待っていました。8袋ではアッという間に無くなり追加で又送ってもらいました。先程も友人から「オリーブ有り難う ビールにぴったりで~す 今楽しんでるのでお礼メールです 来年もよろしくね!」というメールが入り、来年の予約までされてしまいました。皆に大評判で私の株も上がった気がします。有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 旨物知郎様
2013/10/20

去年ふとした機会に口にしたオリーブ漬けが外国の香辛料漬けと全く違いオリーブ自体の旨みが飾らず素直に出ているのに感動しました。
色々調べて御社の製品と判り、ネットで見ましたら最早、販売終了。
一年間10月10日を待って、ネット受付と同時に申し込みゲット。
コンビに決済が気に入って、配送状況も逐一確認できた点素晴らしい。
すぐに食し旨さ堪能、水にさらして塩気を少し落とすと、味わいも深く
引き立ちます。ツマミとして、数を食べるには良いでしょう。
旨く珍しいこともあり、家内があちこちに配りたちまち底をついて、追加注文と言う次第。「ごちそうさま」

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラミキ様
2013/10/19

今年もおいしいオリーブをありがとうございます。毎年本当に楽しみにしているんです。
自分だけでなく親しい人に分けたりして楽しみを共有しています。
天候やいろんな大変な事がたくさんあるとは思いますが、頑張って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KAZUMI様
2013/10/19

初めて購入しました。
いつも、美味しいのかな~?と興味がわいても品切れ中でしたが、今回は土曜日に発売だったため買うことができました。
「オリーブ」と聞いて想像する黒くてクセのある味とはまったく違い、何と言えない初めての味体験でした。食べている最中よりも後口が美味しくて、ついつい手が伸びます。
珍しいので、いつもお世話になっている知人にお裾わけして喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2013/10/19

今年も美味しく頂きました。1年に一回しか食べれないのが残念です。。。もっと食べれればいいのにと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おりーぶaddiction様
2013/10/19

初めていただいて感動した時の味そのままに、今年も美味しくいただいています。オリーブ好きの人にはたまらないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hana様
2013/10/19

昨年、このような新漬オリーブという商品がある事をNHKの番組で知り、今年もお取り寄せをしました。オリーブは大好きなのでこんなに美味しい物があったのか、ととても感動致しました。昨年の物は、カリカリとして大変美味しいかったのですが、ことしの物は少し、柔らかく、私としては、どちらかと言ったら昨年の方が美味しかったです。

13 / 24ページ(全238件)