ビールのあてにいいですね。食べ始めるとやめられません。
新漬オリーブは毎年楽しみにしている品です。人気が高く、入荷から売り切れの間があっという間で、今年も何度か買うチャンスを逃がしてしまい、購入できた時は「ラッキー」と思ったほどです。ワインやウィスキーなどお酒のつまみにぴったり。
大きさも程よく、やっぱり美味しいです。
手際よい発送に感謝しています。新鮮なオリーブをおいしくいただきました。近所の友達におすそ分けしたら大変喜んでくださいました。次回は、種類の違う「新漬けオリーブ」を賞味したいと思います。ありがとうございました。
入荷案内メールを申し込んだら、そんなに待たずにご案内をいただけました。届いたオリーブを、友人におすそ分けしたら、おいしい。おいしい。と大変喜んでいただけました。次回もまた、購入したいと思います。
時期によって、オリーブの品種が変わると思いますが、明記されてると楽しみも増えるし、購入もしやすいと思います。
一度食べてから、大ファンです。
今年も待ちにまってようやく購入できました。
迅速に対応していただき、ありがとうございます。
何時も対応が速やかで感心しています。
毎日4個ずつ、5分ほど水に浸したあと食べています。こちらはあと暫くすると寒い日が続く毎日で、温かい小豆島の味をかみしめています。
毎年この時期、楽しみにしております。
実家に里帰りするとき土産にしています。
口に運んで、噛んだ瞬間にフワぁ〓っと広がるオリーブの旨味♪最高です♪この季節のお楽しみです♪
購入前に電話で問い合わせしました、とても気持ちの良い対応をして頂きました。これからも続けて購入したいとおもいます。