お客様の声

12 / 24ページ(全238件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/10/29

ビールのあてにいいですね。食べ始めるとやめられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっつ様
2013/10/28

新漬オリーブは毎年楽しみにしている品です。人気が高く、入荷から売り切れの間があっという間で、今年も何度か買うチャンスを逃がしてしまい、購入できた時は「ラッキー」と思ったほどです。ワインやウィスキーなどお酒のつまみにぴったり。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺこ様
2013/10/25

大きさも程よく、やっぱり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とりみみ様
2013/10/25

手際よい発送に感謝しています。新鮮なオリーブをおいしくいただきました。近所の友達におすそ分けしたら大変喜んでくださいました。次回は、種類の違う「新漬けオリーブ」を賞味したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TAA様
2013/10/25

入荷案内メールを申し込んだら、そんなに待たずにご案内をいただけました。届いたオリーブを、友人におすそ分けしたら、おいしい。おいしい。と大変喜んでいただけました。次回もまた、購入したいと思います。
時期によって、オリーブの品種が変わると思いますが、明記されてると楽しみも増えるし、購入もしやすいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mab様
2013/10/25

一度食べてから、大ファンです。
今年も待ちにまってようやく購入できました。
迅速に対応していただき、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 梵  杷文様
2013/10/25

何時も対応が速やかで感心しています。

毎日4個ずつ、5分ほど水に浸したあと食べています。こちらはあと暫くすると寒い日が続く毎日で、温かい小豆島の味をかみしめています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keinaka様
2013/10/25

毎年この時期、楽しみにしております。
実家に里帰りするとき土産にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 犬バカ様
2013/10/25

口に運んで、噛んだ瞬間にフワぁ〓っと広がるオリーブの旨味♪最高です♪この季節のお楽しみです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 友田省治様
2013/10/25

購入前に電話で問い合わせしました、とても気持ちの良い対応をして頂きました。これからも続けて購入したいとおもいます。

12 / 24ページ(全238件)