今年の5/21に小豆島へ旅行した時に購入し、癖もなく美味しかったので、今回3種類を注文しました(嫁いだ娘にも持っていく予定)。
3種類共、味は期待していた通りで、特に今回初めての大玉新漬けは
オリーブ独特のしつこさ?もなく、やわらかく非常に美味でした。
ただ残念ったのは、11/4に注文して、10日近く経っても何の連絡もなく、やむなく11/13にいつ発送されるのか?こちらから問合せしたら、大玉新漬の1回目の発送が11/15以降になってしますとの返事でした。
お客からの催促の前に、10日以上経たずにいつ頃発送になるか!一報をお客様へ入れた方がベストだと考えます。今後共よろしく。
東洋オリーブ製品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
大玉新漬オリーブの発送につきまして、お申込みより発送の日時まで大変長くお待ちいただくこととなり、申し訳ございませんでした。大玉新漬オリーブは、11月1日からご予約受付、11月下旬から順次発送とページ上、またメールマガジン、入荷案内メールにも表示しご案内させていただいておりましたが、出荷日時のお問合せも多く、お客様には分かり辛いご案内になったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に分かり易い表示ご案内をさせていただくように努めて参りたいと考えております。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
昨日、頂きました。通常品との食べ比べが面白かったです。2月発売の塾したオリーブの新漬けも楽しみにしています。