お客様の声

2 / 3ページ(全22件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかざと様
2013/11/13

今回はじめて大玉頂きました!
我が家ではそのまま頂いておりますが、サラダに入れても美味しいですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2013/11/08

毎年楽しみにしています。オーダーから手元に着くまでの時間は高く評価できます。送料を考え大玉を4つ頼みましたが緩衝材の強度が十分でなく箱の中で踊っていました(割れていない)。包装法を見直してはいかがでしょう。今年もおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Olive Cat様
2012/12/18

大きいのに果実がジューシーで本当に美味しい♪新漬の最高ランクのクオリティーだと思います!ちょっと特別な日のとっておきです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せな様
2012/12/05

大玉は初めて入手できました。本当に大粒でビックリしました。
また来年もお目にかかれたら、うれしいな~~~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むさしとこはる4様
2012/11/30

58年生きて来た男性ですが初めて食べました噛めば噛むほどに出て来るオリーブオイルがウマャ~でいかんわもっと早くに出会いたかったです今夜も焼酎のツマミですわ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オーヤマ様
2012/11/26

大変につぶが揃っていて美味しいです。量が少し少ないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし PANKY様
2012/11/26

大玉でとてもきれいなオリーブで食べがいがあります。
美味しかったですが、もう少し塩が少ないといいかな。
家使いではもったいないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kaz様
2012/11/24

念願の大玉オリーブを漸く賞味することができました。
でも、期待したほど大玉でもなく、普通の新漬けに混じっている大きいものと変わらない感じ。
数も少ないし、値段がちょっと高いかな?という印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんた様
2012/11/24

初めて塩漬けを食べました。さわやかかつフル-テイ-でおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ REI様
2012/11/24

塩辛くなくとても美味しいオリーでした。ずっとこれからも注文したいと思います

2 / 3ページ(全22件)