初めて購入しました 少し甘くお茶受けにはもってこいかと思います。
兄からお中元で頂きました。美味しかったので10袋送って頂きました。東京でも買えれば嬉しいです。
3度目の購入です。この上品な甘さとオリーブの絶妙な味は一度食べたらやめられません。そしてなによりこの価格!ちょっとしたおもたせや、お礼にと大活躍です
カートへ
▲