お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大平章子様
2010/08/05

初めて購入しました

少し甘くお茶受けにはもってこいかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中野区の清美様
2010/07/22

兄からお中元で頂きました。美味しかったので10袋送って頂きました。東京でも買えれば嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lutmo様
2010/07/20

3度目の購入です。この上品な甘さとオリーブの絶妙な味は一度食べたらやめられません。そしてなによりこの価格!ちょっとしたおもたせや、お礼にと大活躍です

1 / 1ページ(全3件)