お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chococookie様
2010/12/25

オリーブが好きで、輸入のものを食べていましたが、こちらで購入したものを食べてみて、あまりの美味しさに1缶全部食べてしまいました。

1 / 1ページ(全1件)