べたつくのが嫌いな僕でも続けて使用しています。
ちょうど良い保湿です。
商品は使い心地もよく、肌馴染みしやすい。また、オンラインショッピングでは迅速に商品が到着しました。
小豆島の店舗を訪れた際の対応では、商品説明が分かりやすかったです。
ほどよく潤ってよいです。
容器タイプのを使っていましたが外出する時も持っていけて蓋を回して開ける手間が省けて良いと思います。
最初はいただきもので、使ったら、しっとり、
さっぱりしたクリームで、よかったので、まとめて
何度も購入しています。
お肌の様子を見ながら保湿クリームの量を調整して使っています。
初めて使用しました。今のところお肌に問題なしです。
クリームをすくう小さじが付いていて、気が利いているなあと思いました。容器もかわいいです。
最初は小豆島へ旅行した際に本店で購入しました。肌の調子がとても良いので、今回リピ買いしました。
付属のハケが付いており、清潔に使えそうです。
そのハケ も蓋の裏に収納できるようになっており、場所も取らず使いやすいです。
うるおいをしっかり、優しく、閉じ込めてくれます。
ベタつかず。サラッとしていますがちゃんと保湿もしてくれます。オススメです。
総評:



4.7 (11件)