カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 81件~90件(全238件) 9/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 エストレリータ 様 投稿日:2014年10月23日 4年前に お友達に頂いて以来 毎年 楽しみにしています。 店頭に並ぶまでが 待ちきれないので 昨年から 注文しています。 オリーブグラッセと共に 私には かかせない物になりました。 お友達にプレゼントしたら みなさん喜んで下さいます。 いつも ありがとうございます。 ひよこ 様 投稿日:2014年10月23日 毎年楽しみにしている商品です。 そのままで和洋問わず箸休めに。 少し塩抜きしてオイルでマリネしても。 サラダ、パスタにも。安全で美味しいって素晴らしいです。 たけ 様 投稿日:2014年10月23日 新漬けオリーブ、毎年、楽しみにしている品のひとつです。 くせもなく、美味しくて、一袋あけるとすぐに食べてしまいます。 友人へのおすそ分けでも、とっても喜ばれます。 近藤 様 投稿日:2014年10月23日 10月11日から13日まで淡路島、四国、小豆島の旅行が予定でしたが台風で小豆島に渡れないとオリーブの新漬け物が買えないと思い通販で申し込みました。帰ったらちょうど届いていたので土産品として配れましたよ♪クセがないから何にでもあいそうですね。美味しい食べ方お知らせください。 パキラ 様 投稿日:2014年10月20日 大変迅速に対応していただきました。商品自体も去年初めてお土産にいただいてからずっとこの季節を待っておりました。今年も大変美味しく何より私の体調がよくなるので助かっています。また注文させていただきます。ありがとうございました。 馬猫 様 投稿日:2014年10月17日 今年は商品の数を沢山用意していただき、少しゆったりお買い物できました。毎年秋の楽しみになっている新漬オリーブ、今年も美味しい!嬉しい♪そしてお会計金額の端数にポイントが使えたのも代金引き換え派には嬉しかった!会員ランク割引のおかげもあって、支払いがめちゃくちゃスムーズでした!(b^ー°)今年も新漬シーズン終了まで、どうぞよろしくお願いします! E.Y 様 投稿日:2013年12月25日 今年もおいしく味わいました。 両親、友人にもお裾分けするのですが、共に喜んで頂けました。 また来年楽しみにしています。 友田 様 投稿日:2013年12月25日 大変喜ばれて送って良かったと思っています。 yumi 様 投稿日:2013年12月13日 迅速な対応と丁寧さで気持ちよくお買い物できました!また、商品の到着も早かったです。何よりも!こちらのオリーブは美味しい!!大好きになりました★今後も美味しいオリーブの提供よろしくお願いします。(^^♪ ぽっぽ 様 投稿日:2013年12月07日 私が贈ったのは都会に住んでいる同級生にです。 ふるさとの思いは歳を増すごと募るようです。 その人に小豆島のオリーブは大変喜んで貰えました。 私は嬉しかった。 81件~90件(全238件) 9/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ