カテゴリトップ お客様の声:小豆島産レモンオリーブオイル 136g お客様の声 小豆島産レモンオリーブオイル 136g 4.8(148件) 81件~90件(全148件) 9/15ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 Kazu 様 投稿日:2020年07月02日 旅行で小豆島に行った際に、お土産して購入したレモンオリーブオイル。パスタの仕上げやサラダのアクセントに使っていました。レモンの優しい香りが食欲をそそり、大変気に入っていました。少しづつかけるだけでしたが、使い切って無くなってみると、何となく物足りない食事に・・・。また小豆島に出掛けて購入したいと思っていましたが、なかなか叶わないので、今回購入しました。機会ができましたら、オリーブ園にも伺いたいです。 ZOU 様 投稿日:2020年06月05日 本当に何にかけても素晴らしく美味しくなります。 カンチャン 様 投稿日:2020年05月20日 今回初めて購入させて頂きましたが、とってもおいしいです 家族の女性陣からも大絶賛です。 キムラ 様 投稿日:2020年05月20日 らでっしゅぼーやで何度か買っていました。大好きなので、購入させていただぎした ちょこちっぶ 様 投稿日:2020年05月10日 レモン?の香り一杯で、それなのに色んな料理に合う優れものです。リピート中です kaorun 様 投稿日:2020年05月08日 いつも美味しく頂いてます!カルパッチョからサラダ、スープ等々。ジャンクですがインスタントの塩ラーメンに入れて食べると病みつきにww 嫁に行った娘が帰って来ると必ず持って行かれてしまいます苦笑 こひこひ 様 投稿日:2020年05月03日 サラダや煮物、焼き魚にかけていただいています。レモンの香りと今まで感じた事のない本物のオリーブオイルの旨味に幸せを感じています。 マイドハヤ 様 投稿日:2020年01月20日 レモンの爽やかな香りが食欲をそそります。というか、こんなドレッシングを待ってました。まだ頭が起きていない時など、目覚めスッキリ、よい朝スタート。貴社のドレッシングをT P Oに合わせて楽しんでます。 あべっち 様 投稿日:2020年01月17日 丁寧に送付され、御社が商品を大切にしているのが一目瞭然でした。 レモンの風味がしっかりしており、味付けもシンプルにすることで素材やオイルの美味しさを味わうことができ、とても満足しています。 料理のバリエーションも増え、キッチンに立つのが楽しくなりました。 無くなる前に追加購入も検討中です。 みう 様 投稿日:2020年01月09日 カルパッチョにサラダ、肉料理に大活躍です。 81件~90件(全148件) 9/15ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ