カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 71件~80件(全238件) 8/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 こぼむ 様 投稿日:2014年10月30日 フレッシュで美味しかったです。 ワインのお供に購入しました。 そのままですと少し塩分が強かったので塩抜きしていただきました。 比較的小粒だったので、今度は大粒を試してみたいなと思っています。 ありがとうございました。 kaorun 様 投稿日:2014年10月30日 昨年、小豆島に行った知人のおみやげではじめて新漬けを知りました。 そのさっぱりとした味わいに一目ぼれし、今年は自分で取り寄せてみようと丸一年待っていました。 やっぱりおいしい!!のですが、少しだけ塩抜きしたほうが好みに合います。 粒の大きさはいろいろと混じっていて、食べているときに大きいのに当たるとちょっと嬉しいです。 10月中旬前から毎日HPをチェックしていた甲斐がありました。注文の際は10月下旬まで届かないと覚悟していましたが、思ったよりも早くに送っていただけました。石鹸と化粧水のサンプルもありがとうございました。 すず 様 投稿日:2014年10月29日 毎年この時期を楽しみにしています。 ただ、ちょっとタイミングを逃すと購入出来ないので、厄介です。 オリーブ好きな友人にもお分けしたいので、もう少し販売数があるといいのですが。 私は塩分を控えているので、半日ほど塩抜きしてからいただいています。 前田陵子 様 投稿日:2014年10月29日 新オリーブ漬けサラダに入れたりそのままつまんだり、美味しくたべてます。オリーブ漬けは息子の好物であっさりした味で美味しいです。 osmumick 様 投稿日:2014年10月28日 いつも通り完璧です。今回は友人に送りましたが、皆さん美しくなると喜んでくれておりました。間に合ってよかったです。感謝、感謝!!! みい 様 投稿日:2014年10月26日 ワインと一緒に食べたりしてますが、とても美味しくて、食べ過ぎちゃうくらいです。他のお料理にも使ってみたいと思います。 Nakamura 様 投稿日:2014年10月24日 昨年につづき、今年も美味しくいただきました。 知人に差し上げても喜んでいただけます。 もう少しだけ塩分を抑えていただけると良い気がしました。 旨草知郎 様 投稿日:2014年10月24日 毎年新漬けを楽しみにしています。 今年も味わいは良く、噛み締めるとオリーブの香りと旨みが口一杯に広がり余韻が良いと思います。 去年と比較しますと、粒の大きさにやや不揃いが見られるようですが。 ぽぼったー 様 投稿日:2014年10月23日 毎年国産の新漬オリーブを楽しみにしています。 でもなかなか入手困難な商品なので、トレア商品は2年ぶり です。今回もたいへんフレッシュで美味しくいただきました。 迅速丁寧なご対応有難うございます。 diosa 様 投稿日:2014年10月23日 昨年から待ちに待った商品を購入できました。 主人もおいしい!と大変驚いています。 すぐに売り切れてしまうので、購入が難しいですが 今後もチャンスがあれば買いたいです。 71件~80件(全238件) 8/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ