カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 61件~70件(全238件) 7/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 舩津幹太 様 投稿日:2014年11月07日 大変美味しくいただきました。毎年この時期が待ち遠しいくらい新漬けは大好きです。兄の家族が土庄町在住で毎年送ってもらっていましたが今回は自分で注文した次第です。また来年お願いすると思いますがよろしくお願いします。ぜひ美味しいオリーブを育ててください。 ママミキ 様 投稿日:2014年11月06日 今年も美味しいオリーブをありがとうございました。 毎年この季節になると嬉しくて仕方ありません。 NHKの放送、拝見させていただきました。とても大変な作業に頭が下がります。 これからも頑張って下さい。 お江戸のマダム 様 投稿日:2014年11月05日 珍しい季節の食べ物に興味をひかれ頂いたオリーブには、小豆島の太陽と大切に育てられた温もりが感じられる一品でした。 たかひら 様 投稿日:2014年11月04日 新漬けオリーブ、大変おいしくいただきました。 塩加減もちょうどよく、オリーブのうまみ、十分堪能しました。 やはり、ほとんど酒の肴にしてしまいましたが、1袋、バーに持参して、 マティーニを作ってもらいました。 もう、最高に美味しかったです。 注文から発送まで手早くて、満足しています。 高田 さつき 様 投稿日:2014年11月01日 注文してすぐに届き嬉しかったです。 味も例年通り美味しかったです。 よく「塩抜きをして~」とありますが、私には 丁度いい塩梅です。 ほぼ、日本酒のつまみで頂いていますが まだまだこのオリーブを知らない方が多く、手土産用に 利用させて頂くことが多いです。 できれば常時冷蔵庫に欲しいです。 商品になるまで大変でしょうが頑張って下さい。 また宜しくお願いいたします。 ハセガワ 様 投稿日:2014年11月01日 塩加減もよく、美味しかったです。 KM 様 投稿日:2014年11月01日 昨年に引き続き、今年も購入できました。 ちょっと、独特の乙な味わいです。 珍しい事もあって、友人へのプレゼントに向いてます。 とりみみ 様 投稿日:2014年11月01日 新漬オリーブ早速にお届けくださりありがとうございました。 台風被害のためでしょうがオリーブに傷があったのがざんねんでした。食感には全く影響がありませんでした。 注文後の対応の早いのがありがたいです。 katsu 様 投稿日:2014年11月01日 美味しいのですが、やはり小粒は食べた気がしません。大粒を食べてみたいです。 chiffon 様 投稿日:2014年10月31日 味は申し分なくいつも通りに美味しかったです。毎年お友達に頂いていたので、今年は是非お世話になっている方に差し上げたくて、大目に購入しましたが、粒が小さく黒いぶつぶつがあって自宅用にはなりますが、残念ながら差し上げるには見栄えが悪くて断念しました。ワイン好きの素敵な先輩ご夫婦に東洋オリーブの美味しい新漬を食べて頂きたかったです。それとも私が毎回頂いていたオリーブとは別物でしょうか? 61件~70件(全238件) 7/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ