カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 51件~60件(全238件) 6/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 kaz 様 投稿日:2014年11月27日 品種が変わっての発売だったので購入しました。少しづつ違う新漬けオリーブを楽しんでいます。 ことちゃん 様 投稿日:2014年11月27日 とても美味しく頂きました。 ホームページでもレシピなど豊富で参考になるものばかりでした。 ただ、お正月に使おうと思い購入したのですが、賞味期限が明記されてなかったので、在庫切れにならないようにと早めに購入してしまいましたので残念ながら12月いっぱいに食さなければいけないようになりました。 その点を除けば申し分ない対応だったと思います。 小平市の 様 投稿日:2014年11月27日 美味しかっです。 でも、成城石井などでも販売されてましたね。 栃尾揚げ 様 投稿日:2014年11月27日 発送も早く、味もよかったです。 みーすけちゃん 様 投稿日:2014年11月27日 まだ食べてませんが、いつも美味しくいただいてますので、期待してます。お友達にも差し上げてます。 オリーブの木 様 投稿日:2014年11月27日 初めてオリーブの新漬けを購入し食べました。。思っていたものとは違い爽やかで美味しかったと思います。 対応も良かったと思います。 ななしの子 様 投稿日:2014年11月08日 いつも通りのおいしい新漬でした。昔、初めて買ったときは、塩辛いのが気になって、いちいち塩抜きをしてから食べていましたが、今はあまり気にならなくなりました。一緒に食べるお野菜の方を味付けしないで食べています。また、残った漬け汁にきゅうりをスライスして入れておくと、3時間くらいで食べられるおいしい浅漬けができます。 すっぱまん 様 投稿日:2014年11月07日 今年もオリーブの季節になりました。毎年のことながら楽しみにしています。 アブラカタブラ 様 投稿日:2014年11月07日 毎年楽しみにしています。 今年も、おいしい新漬オリーブを堪能でき、家族で幸せを感じています。 こんにちは 様 投稿日:2014年11月07日 この季節になると食べたくなって、毎年リピートしています。 本当に美味しいです。 51件~60件(全238件) 6/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ