カテゴリトップ お客様の声:小豆島産レモンオリーブオイル 136g お客様の声 小豆島産レモンオリーブオイル 136g 4.8(148件) 51件~60件(全148件) 6/15ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 マッツ 様 投稿日:2022年01月22日 レモンとオリーブオイルが上手くマッチして色んな食事シーンをレベルアップしてくれます。今では我家になくてはならない一本になっています。ただひとつちょっと価格が高いのが可愛くない所。お得なラージボトル?とかがあれば助かるのですが。 てん 様 投稿日:2022年01月08日 ヨーグルトに合うので、毎朝、食べられる。 小豆島LOVE 様 投稿日:2022年01月07日 いろんな物につけて、おいしく頂いています! ホームズシュン 様 投稿日:2021年12月28日 トースト・カルパッチョなどにとても爽やかで便利です てん 様 投稿日:2021年12月24日 ヨーグルトに入れたら、美味しい。 ばにゃ 様 投稿日:2021年12月09日 2020年秋に小豆島旅行で 宿泊先のホテルの食事に初めて東洋オリーブさんのオリーブオイルを食してからオリーブオイルに目覚めて 特に『レモンオリーブ』は サラダは勿論 湯豆腐や 焼き魚 ヨーグルトにも相性ぴったり!2021製が待ち遠しかったのでゲットできて最高に嬉しいです! 良介 様 投稿日:2021年12月09日 最初はレモンなら家で絞ってオイルと合わせれば良いと敬遠していたのですが、レモンオリーブオイルの製造工程(オリーブと一緒に絞って抽出)を知り欲しくなりました。 丁度限定のミッション種の販売があったので合わせて購入。 レモンの香りは想像以上、まだ買ったばかりであまり試せていませんが用途も広そうなので楽しみです。 夏のお中元セットにレモンオリーブオイルとオリーブめんの組み合わせで入っていたように、冷製パスタにしたら美味しそうです。 今レビュー書いているのは12月の寒い時期ですのでちょっと試しづらいのですが、暖かくなったら試してみたくなります。 のぶ 様 投稿日:2021年09月23日 休みの日の朝に、キウイなどの果物にかけて食べています。癖になる美味しさで、レモンオリーブオイルが無いときに手積みのをかけましたが、やはり物足りなかったです。やはり、果物にはレモンオリーブオイルが一番! ホームズ・シュン 様 投稿日:2021年09月03日 檸檬の香り爽やかですっきりカルパチョなどに重宝しています。 いくら 様 投稿日:2021年08月22日 上質なオリーブに加えて、すっきりとしたレモンフレーバーが人工的な香りではなくフレッシュで気に入っています。冷製料理をはじめ、かけるだけでイタリアンになる時短と応用が効くところもポイントです。同封されていたレシピには和風のお惣菜にも合うように紹介されていたので、ぜひこれからいろいろと試してみたいと思います。 51件~60件(全148件) 6/15ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ