カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 41件~50件(全238件) 5/24ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 よっちゃん 様 投稿日:2014年12月16日 何回か注文していましたが、今年会員登録しました。毎日食べています。とても美味しく頂いています。 きりまじろう 様 投稿日:2014年12月16日 かつぱえびせんではありませんが、食べだしたらやめられないのがつらいです。ビールのあてに合うのもにくいですね。 ごちそうさま 様 投稿日:2014年12月16日 注文の翌日に発送して頂きました。 海外の物と違って新鮮でとても美味しかったです。 幸せ感じるオリーブ 様 投稿日:2014年12月05日 注文した翌日に発送その翌日には手元に届くという迅速な対応ありがとうございます。 輸入オリーブとは全然違う美味しさに感動し、ついつい食べ過ぎ、2回目の注文です。 そのまま食べても美味しいですが、塩抜きすると甘みが感じられ、美味しかったです。 taro-u 様 投稿日:2014年12月04日 とても新鮮で次々にほおばるようなものではありませんが 心がほっとする、とても自然でやさしい味わいでした。 リブコ 様 投稿日:2014年11月29日 新鮮で大変おいしゅうございます。日本製は、やはり安心ですね。 せとちゃん 様 投稿日:2014年11月29日 テレビで、始めてオリーブの新漬けがあるのを知りました。普通のスーパーに売っている瓶詰めのオリーブしか食べたことがなかったので、始めて口に入れた時は感激しました。こんなに美味しい物があったのか…。この時期しかない貴重なオリーブ。虜になってしまいました。 田村則之 様 投稿日:2014年11月28日 美味しく頂きました。 お客様からの評価も良いです。 業務用に使っているのですが、少し価格がきついのが難点です。 季節商品なのは十分理解してますが、卸価格という設定はできませんか? ねずさん 様 投稿日:2014年11月28日 食べ始めたらとまりません。値段と残りを数えながら食べています。 inoue1220 様 投稿日:2014年11月28日 初めての購入でしたがショップの対応がよくてこれからも利用する予定です。勿論、味・風味は想像していた以上です。 美味しいの一言です !!!!! 来年も是非お願いする予定です。 出来れば、個包装の容量を1.5倍にして実用性にウエイトを置いていただきたいと思います。 41件~50件(全238件) 5/24ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ