カテゴリトップ お客様の声:オリヴィアン オリーブハンドクリーム 50g お客様の声 オリヴィアン オリーブハンドクリーム 50g 4.6(32件) 31件~32件(全32件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 こま 様 投稿日:2024年09月16日 手にすっとなじんで、無香料・無着色なので、場所や時を選ばず使えます。寝る前に塗っておくと、翌朝手がしっとり、ふっくらします。長年愛用しています。 ひろぺちこ 様 投稿日:2024年05月31日 リニューアルして初めてのハンドクリームでした。 チューブ式になって、使いやすく、ベタつかないのでとても気に入っております。 また購入したい商品です。 31件~32件(全32件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4