カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 221件~230件(全238件) 23/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 21 22 23 24 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 伊織 様 投稿日:2011年11月15日 新漬けオリーブ、美味しいです。 また来年も買いたいと思います。 商品を待つレスポンスが早ければ嬉しいですが…(^^;; ぶつ 様 投稿日:2011年11月14日 今年も美味しかったです。田舎の母もいたく喜んでくれました。 来年も食べられますように。 kota 様 投稿日:2011年11月12日 おいしいので知り合いに配りました。 60代の主婦 様 投稿日:2011年11月12日 とてもおいしい!毎年楽しみにしています。 昨年は、注文の時期を逃して買えなっかたので残念でしたが。 チャッピー 様 投稿日:2011年11月05日 新漬けオリーブはあまり塩辛くなくおいしかったです。 まだ、1袋しか開けてないのですが、密閉のチャックに不具合がありました。チャックが両側に付いていなくて密封できません。袋は捨てずにあります。 横川咲子 様 投稿日:2011年11月05日 美味しく頂きました。 ワインと一緒にいただく場合は少しお味が薄いような気がします。 和食に合わせるならちょうどよいかもしれませんが、洋風の煮込み料理などには向かない(むしろもったいない)気がいたします。 日本でもおいしいオリーブができるのはうれしいものです。 がんばってください。 ユッケ 様 投稿日:2011年11月04日 毎年、主人のお友だちに送っていただいていたのですが、あまりにも失礼かと去年、年末にネットで探して買えることがわかりました…しかし季節もので毎年10月ぐらいからの販売していたこともわかり、絶対に買いたかったのでカレンダーに書き込みをして忘れないようにしてました!! 振り込みの仕方がわからずにお電話を頂いて…あのときはすいませんでした 注文は初めてでしたが、ずっとファンで食べていました!今年は気候のせいで小ぶりだと書いてありましたが来年も楽しみにしてますね valcan_D 様 投稿日:2010年11月27日 今年も楽しみにしておりました。子供も大好きで、またちょっとした手土産によく使わせていただいております。 今年は粒の大きさや色、きずなどばらばらでしたね。味はやはりおいしい!とまらない!のでよかったのですが、粒がつぶれているのが30袋中数点ありました。 大粒も出荷できないほどとのこと、大変ご苦労されたとは思いますが、訳ありとか断りがあると尚よかったと思われます。 大変おいしく頂いておいて恐縮ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。 y.kawada 様 投稿日:2010年11月20日 美味しくいただいております。 一家中、みな大好物で5歳の孫が大ファンです。今年は、ちょっと粒が不揃いというか少し、小さめかな? 土佐の尚ちゃん 様 投稿日:2010年11月16日 味見として購入。とてもおいしかった。販売終了は残念。プレゼントのバージンオイルはとても重宝しました。 221件~230件(全238件) 23/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 21 22 23 24 次へ 最後へ