カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 191件~200件(全238件) 20/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 五月八月 様 投稿日:2012年10月31日 昨年まで他の会社のものを食していましたが、トレア新漬オリーブのほうが クリーミーなお味はもちろんのこと、ファスナー付きパックや注文時期の明示 等々数段上です。また注文できるといいけど。 オレマーイ 様 投稿日:2012年10月30日 昨年は、入手出来ず残念でしたが、今年は運良く購入出来、早速ワインと頂きました。お友達にもお裾分け。とても喜ばれました。粒が小さいような気もしますが、美味しいのは変わりないので満足です。 なおたつ 様 投稿日:2012年10月30日 新漬オリーブ歴2年になります。ビールと一緒に食べるので塩味濃いめが丁度いいです。一つお願いするなら、賞味期限表記を上段から下段に変更することはできませんか?すぐに食べてしまうのが常ですが、開封後切断部分に表記があるので、捨ててしまうと本体に記載がないため、賞味期限がいつまでなのかわからなくなってしまいます。 可能ならば、ご検討下さいますようよろしくお願いします。 ユリカ 様 投稿日:2012年10月30日 毎年楽しみにしています! 今年も注文できて良かったです。 千葉のオリーブ大好き人 様 投稿日:2012年10月29日 昨年も注文しました。昨年は台風の影響でオリーブも傷ついていましたが、年の一度の新漬けなので、楽しみに頂きました。今年は実も大きくとても綺麗でした。もちろん味もです。小豆島の新漬けは他の農園の物も注問しますが、今年食べてみて、あらためて東洋オリーブの新漬けが一番美味しいと実感しました。来年も楽しみにしています。 ミッチャン 様 投稿日:2012年10月29日 年々手に入れにくくなっているので、入荷即購入しました。 私の周りにもファンが多いので、プレゼントすると喜ばれます。 みい 様 投稿日:2012年10月28日 迅速なご対応に感謝いたします。 商品もジューシーでとってもおいしかったです♪ さちこさん5号 様 投稿日:2012年10月28日 オリーブの実が やわらかくて、いまひとつという感じでした。 塩分も もう少し控え目のほうが… kaz 様 投稿日:2012年10月28日 今年も心待ちにしていました。でも数量制限が・・・ オリーブならなんでも大好き!グリーンでもブラックでもスペインのピクルスだって大好き!でも、小豆島の新漬けオリーブは格別です! 来年は豊作でありますように! chizuru 様 投稿日:2012年10月27日 いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。 今年は収穫が少ないとの事で、購入出来る数が少なくて残念です。 来年は期待しています! 新漬け作り、頑張って下さい! 191件~200件(全238件) 20/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ