お客様の声

  • 五月八月 様
  • 投稿日:2012年10月31日

昨年まで他の会社のものを食していましたが、トレア新漬オリーブのほうが クリーミーなお味はもちろんのこと、ファスナー付きパックや注文時期の明示 等々数段上です。また注文できるといいけど。

  • オレマーイ 様
  • 投稿日:2012年10月30日

昨年は、入手出来ず残念でしたが、今年は運良く購入出来、早速ワインと頂きました。お友達にもお裾分け。とても喜ばれました。粒が小さいような気もしますが、美味しいのは変わりないので満足です。

  • なおたつ 様
  • 投稿日:2012年10月30日

新漬オリーブ歴2年になります。ビールと一緒に食べるので塩味濃いめが丁度いいです。一つお願いするなら、賞味期限表記を上段から下段に変更することはできませんか?すぐに食べてしまうのが常ですが、開封後切断部分に表記があるので、捨ててしまうと本体に記載がないため、賞味期限がいつまでなのかわからなくなってしまいます。

可能ならば、ご検討下さいますようよろしくお願いします。

  • ユリカ 様
  • 投稿日:2012年10月30日

毎年楽しみにしています!
今年も注文できて良かったです。

  • 千葉のオリーブ大好き人 様
  • 投稿日:2012年10月29日

昨年も注文しました。昨年は台風の影響でオリーブも傷ついていましたが、年の一度の新漬けなので、楽しみに頂きました。今年は実も大きくとても綺麗でした。もちろん味もです。小豆島の新漬けは他の農園の物も注問しますが、今年食べてみて、あらためて東洋オリーブの新漬けが一番美味しいと実感しました。来年も楽しみにしています。

  • ミッチャン 様
  • 投稿日:2012年10月29日

年々手に入れにくくなっているので、入荷即購入しました。
私の周りにもファンが多いので、プレゼントすると喜ばれます。

  • みい 様
  • 投稿日:2012年10月28日

迅速なご対応に感謝いたします。
商品もジューシーでとってもおいしかったです♪

  • さちこさん5号 様
  • 投稿日:2012年10月28日

オリーブの実が やわらかくて、いまひとつという感じでした。
塩分も もう少し控え目のほうが…

  • kaz 様
  • 投稿日:2012年10月28日

今年も心待ちにしていました。でも数量制限が・・・
オリーブならなんでも大好き!グリーンでもブラックでもスペインのピクルスだって大好き!でも、小豆島の新漬けオリーブは格別です!
来年は豊作でありますように!

  • chizuru 様
  • 投稿日:2012年10月27日

いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。
今年は収穫が少ないとの事で、購入出来る数が少なくて残念です。
来年は期待しています!
新漬け作り、頑張って下さい!

商品カテゴリ一覧
線
オリーブ食品 オイル&加工食品 カテゴリへ
線
国産オリーブ使用食品
国産オリーブ使用食品
カテゴリへ
オリーブオイル全般
オリーブオイル全般
カテゴリへ
字下げ
エキストラバージンオリーブオイル
エキストラバージン
オリーブオイル
カテゴリへ
オリーブ加工食品
オリーブ加工食品
カテゴリへ
線
オリーブ化粧品 カテゴリへ
線
化粧用オリーブオイル
化粧用オリーブオイル
カテゴリへ
トレア化粧品
トレア化粧品
カテゴリへ
オリヴィアン
オリヴィアン
カテゴリへ
線
オリーブギフト
オリーブギフト
カテゴリへ
お得なケース販売
お得なケース販売
カテゴリへ
季節・数量限定商品
季節・数量限定商品
カテゴリへ
1,000円以下の商品
1,000円以下の商品
カテゴリへ
送料当社負担ライン
説明へ
配送・お支払い・納期・返品について
初めての方はこちら
食用オリーブオイルの選び方
化粧用オリーブオイルの選び方
会員登録はこちら
こてらみや先生のレシピブック
facebook
Instagram
x
line

全国の催事・イベント情報
詳細へ
2026/05/20~05/26
松坂屋名古屋店(愛知県)
詳細へ
2026/06/10~06/16
星ヶ丘三越(愛知県)
詳細へ
2026/06/24~06/30
高松三越(香川県)
詳細へ
2026/06/25~06/30
東武百貨店船橋店(千葉県)
詳細へ
2026/07/08~07/14
名古屋栄三越(愛知県)
詳細へ
催事の詳細
CALENDAR

休業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

休業日は、メール返信、発送、お電話でのお問い合わせはお休みです。

※直営店の営業日はこちら。

販売店情報
採用情報

ページトップへ