お客様の声

  • なかざと 様
  • 投稿日:2013年11月13日

今回はじめて大玉頂きました!
我が家ではそのまま頂いておりますが、サラダに入れても美味しいですね!

  • あき 様
  • 投稿日:2013年11月08日

毎年楽しみにしています。オーダーから手元に着くまでの時間は高く評価できます。送料を考え大玉を4つ頼みましたが緩衝材の強度が十分でなく箱の中で踊っていました(割れていない)。包装法を見直してはいかがでしょう。今年もおいしくいただきました。

  • Olive Cat 様
  • 投稿日:2012年12月18日

大きいのに果実がジューシーで本当に美味しい♪新漬の最高ランクのクオリティーだと思います!ちょっと特別な日のとっておきです♪

  • せな 様
  • 投稿日:2012年12月05日

大玉は初めて入手できました。本当に大粒でビックリしました。
また来年もお目にかかれたら、うれしいな~~~

  • むさしとこはる4 様
  • 投稿日:2012年11月30日

58年生きて来た男性ですが初めて食べました噛めば噛むほどに出て来るオリーブオイルがウマャ~でいかんわもっと早くに出会いたかったです今夜も焼酎のツマミですわ

  • オーヤマ 様
  • 投稿日:2012年11月26日

大変につぶが揃っていて美味しいです。量が少し少ないです。

  • PANKY 様
  • 投稿日:2012年11月26日

大玉でとてもきれいなオリーブで食べがいがあります。
美味しかったですが、もう少し塩が少ないといいかな。
家使いではもったいないですね。

  • kaz 様
  • 投稿日:2012年11月24日

念願の大玉オリーブを漸く賞味することができました。
でも、期待したほど大玉でもなく、普通の新漬けに混じっている大きいものと変わらない感じ。
数も少ないし、値段がちょっと高いかな?という印象です。

  • りんた 様
  • 投稿日:2012年11月24日

初めて塩漬けを食べました。さわやかかつフル-テイ-でおいしいです。

  • REI 様
  • 投稿日:2012年11月24日

塩辛くなくとても美味しいオリーでした。ずっとこれからも注文したいと思います

商品カテゴリ一覧
線
オリーブ食品 オイル&加工食品 カテゴリへ
線
国産オリーブ使用食品
国産オリーブ使用食品
カテゴリへ
オリーブオイル全般
オリーブオイル全般
カテゴリへ
字下げ
エキストラバージンオリーブオイル
エキストラバージン
オリーブオイル
カテゴリへ
オリーブ加工食品
オリーブ加工食品
カテゴリへ
線
オリーブ化粧品 カテゴリへ
線
化粧用オリーブオイル
化粧用オリーブオイル
カテゴリへ
トレア化粧品
トレア化粧品
カテゴリへ
オリヴィアン
オリヴィアン
カテゴリへ
線
オリーブギフト
オリーブギフト
カテゴリへ
お得なケース販売
お得なケース販売
カテゴリへ
季節・数量限定商品
季節・数量限定商品
カテゴリへ
1,000円以下の商品
1,000円以下の商品
カテゴリへ
送料当社負担ライン
説明へ
配送・お支払い・納期・返品について
初めての方はこちら
食用オリーブオイルの選び方
化粧用オリーブオイルの選び方
会員登録はこちら
こてらみや先生のレシピブック
facebook
Instagram
x
line

全国の催事・イベント情報
詳細へ
2026/05/20~05/26
松坂屋名古屋店(愛知県)
詳細へ
2026/06/10~06/16
星ヶ丘三越(愛知県)
詳細へ
2026/06/24~06/30
高松三越(香川県)
詳細へ
2026/06/25~06/30
東武百貨店船橋店(千葉県)
詳細へ
2026/07/08~07/14
名古屋栄三越(愛知県)
詳細へ
催事の詳細
CALENDAR

休業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

休業日は、メール返信、発送、お電話でのお問い合わせはお休みです。

※直営店の営業日はこちら。

販売店情報
採用情報

ページトップへ