カテゴリトップ お客様の声:トレア(大玉)新漬けオリーブ85g お客様の声 トレア(大玉)新漬けオリーブ85g 11件~20件(全22件) 2/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 なかざと 様 投稿日:2013年11月13日 今回はじめて大玉頂きました! 我が家ではそのまま頂いておりますが、サラダに入れても美味しいですね! あき 様 投稿日:2013年11月08日 毎年楽しみにしています。オーダーから手元に着くまでの時間は高く評価できます。送料を考え大玉を4つ頼みましたが緩衝材の強度が十分でなく箱の中で踊っていました(割れていない)。包装法を見直してはいかがでしょう。今年もおいしくいただきました。 Olive Cat 様 投稿日:2012年12月18日 大きいのに果実がジューシーで本当に美味しい♪新漬の最高ランクのクオリティーだと思います!ちょっと特別な日のとっておきです♪ せな 様 投稿日:2012年12月05日 大玉は初めて入手できました。本当に大粒でビックリしました。 また来年もお目にかかれたら、うれしいな~~~ むさしとこはる4 様 投稿日:2012年11月30日 58年生きて来た男性ですが初めて食べました噛めば噛むほどに出て来るオリーブオイルがウマャ~でいかんわもっと早くに出会いたかったです今夜も焼酎のツマミですわ オーヤマ 様 投稿日:2012年11月26日 大変につぶが揃っていて美味しいです。量が少し少ないです。 PANKY 様 投稿日:2012年11月26日 大玉でとてもきれいなオリーブで食べがいがあります。 美味しかったですが、もう少し塩が少ないといいかな。 家使いではもったいないですね。 kaz 様 投稿日:2012年11月24日 念願の大玉オリーブを漸く賞味することができました。 でも、期待したほど大玉でもなく、普通の新漬けに混じっている大きいものと変わらない感じ。 数も少ないし、値段がちょっと高いかな?という印象です。 りんた 様 投稿日:2012年11月24日 初めて塩漬けを食べました。さわやかかつフル-テイ-でおいしいです。 REI 様 投稿日:2012年11月24日 塩辛くなくとても美味しいオリーでした。ずっとこれからも注文したいと思います 11件~20件(全22件) 2/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 次へ 最後へ