カテゴリトップ お客様の声:オリーブボディソープ500ml お客様の声 オリーブボディソープ500ml 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 マミさん 様 投稿日:2011年12月29日 私は、雑誌の広告を見て知りました。 当時、身体が乾燥してかゆくてたまらず、乾燥、かゆみがおさまる何かないかといろいろ買い試しました。 雑誌で、昔ハリウッド女優はきついメイクにもかかわらず、肌がつやつやだったのは、オリーブオイルでメイクを落としていたから。と、書いてありました。当時子供がおしりふきが肌に合わず、赤くなって痛そうでした。その記事を見て私は、国産のオリーブオイルを赤くなっているところにつけると、翌日にはきれいになっていました。とてもびっくりして、オリーブにとても関心を持つようになりました。 それ以来、肌につけるもので国産のオリーブの商品はないかと、 探している時に“東洋オリーブ”を知りました。 刺激が一切なく洗った後も、すべすべでとっても気に入って使わせております。子供もベビーソープが一切合わず、どれを使用しても赤くなっていたのですが、子供にも使用したところ赤みもでなくなりかゆがる事もなく、喜んで使っています。 私は、まとめ買いをしているのですが、詰め替え用を作って欲しいです。毎回ボトルを捨てるがもったいなくて何かに使用していたのですが、あまるようになってしまい最近はもったいなく思いながら仕方なく捨てています。 ぜひ、袋つめの詰め替え用を作って下さい。 よろしくお願い致します。 横浜 ラヴちゃん 様 投稿日:2011年08月04日 もう10年以上使っています。夫婦共に皮膚が弱く、香料の香りも苦手なので、肌になじみ自然なところが好きです。他の商品を考えたことがありません。 キラリ ジュン 様 投稿日:2011年06月27日 5年以上使っています。 ナチュラルで洗浄力もあり、香りも良く使用後のしっとり感もあり東洋オリーブさんのポリシーに信頼をおいておりますので、今後も愛用します。 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2