カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 181件~190件(全238件) 19/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 sayo 様 投稿日:2012年11月05日 「酢」を使っていないオリーブ漬けを探していました。今までオリーブが苦手でしたが、それは、「酢」を使ったピクルスのような物しか知らなかったからです。それが今年の夏、フランスへ旅行して初めて「酢」を使っていないオリーブを頂きました。衝撃を受けました。私が今までオリーブだと思っていた物と、あまりにも違っていたからです。オリーブが大好きになりました。 プロヴァンスのレストランで食べたオリーブの味が忘れられなくて日本でも何か似た物が無いかと探していて、たどり着きました。 まさに、あのレストランと同じ味でした。一緒に旅行した友達にも分けてあげようと思います。ほんとに、美味しいオリーブです。 aki 様 投稿日:2012年11月05日 売り切れ売り切れでやっと買えました!購入後はとても迅速に対応していただいてすぐに届きました!毎日パクパク食べています。来年もこの時期にはお世話になりたいです!! ゴットマザー 様 投稿日:2012年11月02日 毎年新漬オリーブを楽しみにしています。 今回は、色々な面でお世話に成りました。 特に通販事業部の石田様には工場見学のお手配、次回オリーブの注文と大変親切に何度もコンタクトを頂き感謝しております。 皆様のお心使いが商品の美味しさにつながって行くのではないかと思っています。 これからも、より良い商品を作り続けて下さい。 有難うございました。 tama 様 投稿日:2012年11月02日 初めて頂きました。 とても美味しかったです。白ワインにぴったりでした。 11月末の入荷に再トライします。 みいこ 様 投稿日:2012年11月01日 去年、友人宅で出会ってファンになりました。 それまで、どちらかというと苦手だったのですが美味しくいただきました。 今年分はまだ食べていませんが楽しみです! かおり 様 投稿日:2012年10月31日 注文してからすぐに届いてハッピー! シーズン後にスーパーで売っていてガッカリてなことが 無いようお願いします! ミセス オリーブ 様 投稿日:2012年10月31日 今の季節ならではの新漬オリーブ そのまま食べても、サラダに入れても美味しいです。 これからピザのトッピングや パンに焼きこんでみようかと思っています♪ kion 様 投稿日:2012年10月31日 初回、購入できず残念でしたが、2度目の入荷については「予定時刻のお知らせ」や「販売開始時間の変更」などがあり、スムーズに購入できてよかったです。対応についてすぐに細やかな変更を実施してくださったこと、すばらしいと思います。おかげで美味しくいただいています。品質がよいのでちょっとした手みやげにも喜ばれています。ありがとうございました。 chizuru 様 投稿日:2012年10月31日 いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。 kaz 様 投稿日:2012年10月31日 今年は生産量が少ないということですが、ちゃんとおいしい新漬けオリーブ届きました。 数量限定でも、8個で送料無料になる配慮がうれしかったです。 181件~190件(全238件) 19/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ