カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 171件~180件(全238件) 18/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 kaz 様 投稿日:2012年11月17日 今年は収穫量が少なくて あまりたくさんは購入できないのかとあきらめていましたが、品種が変わってまた発売のお知らせをいただきました。 本当に、細やかな対応をうれしく思います。 オリビア 様 投稿日:2012年11月16日 初オリーブ新漬け おいしく頂きました! オリーブの瓶詰・缶詰とは比べ物にならないおいしさ!! 来年は大粒も味わってみたいです。 犬バカ 様 投稿日:2012年11月16日 存在を知ってから一年、入荷メールを受け取り、やっと手に入れました( ^o^)ノ 手掛けられた全ての方に感謝のお味です!ボジョレーと共に美味しく今年の秋を楽しみました!またリピしまぁす(^o^) チェブラーシカ 様 投稿日:2012年11月16日 今年もとってもと~っても美味しくいただきました。お気に入りのワインと一緒に食べることにハマっていますが、1袋があっという間に終わってしまいます。また、来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。 みさみさ 様 投稿日:2012年11月16日 早速いただきました。美味しかったです。 いつも頼んでいる某オリーブ専門店が今年はネット販売なし、とのことで、新しいところを探しておりました。 貴店のものは、以前小豆島に旅行に行ったときに食していましたので 味に心配はありませんでした。 5000円から送料無料、、、は少し辛いので3000円からにしていただけるとまたお願いしたいと思います。シーズン内リピートもしやすいので、是非是非ご検討ください。 rikuriku 様 投稿日:2012年11月16日 昨年までは、日本橋高島屋の味百や、 有楽町の交通会館で購入しておりました。 今回初めて、通販を利用して見ました。 今回も美味しく頂きました。 ビックサイズを初めて知りましたので、 来年は、購入してみようと思います。 いつ頃から予約が可能なのか、 また、2タイフ゜一緒に送ってもらえる時期があるのかなど、 知りたいです。 これからも宜しくお願い致します。 リッコ 様 投稿日:2012年11月16日 待ちに待って、やっと届きました。 ボジョレーワインに間に合って、嬉しいです。 本当に最高のおつまみです。 ゆっこ 様 投稿日:2012年11月07日 本当は星5つにしたいところですが、注文できるまでに、かなり時間を要しました。東洋オリーブさんのトレア新漬オリーブがどんなに大人気か充分に理解しておりますが、今年も食べられるかどうか不安でなりませんでした。その心配があったので星4つにさせてください。今年も美味しい新漬オリーブをありがとうございました。来年も楽しみにしております。 i子 様 投稿日:2012年11月06日 一年待たせて頂いた新漬オリーブです!! やっぱり美味しい!! というのが率直な感想です。 大事につくってもらってるなぁと感じます。 なので、入金確認はしっかりとお願いします。 ぶんぶん 様 投稿日:2012年11月06日 今回は購入できよかったです。 さっそくいただきましたが美味しかったです。 新鮮ですからそのままが一番ですが、サラダのトッピングもいいですね。 私のブログで紹介させていただきました。 171件~180件(全238件) 18/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ