カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 161件~170件(全238件) 17/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 wolf 様 投稿日:2012年11月22日 我が家では、イタリア料理ブームから結構輸入物の瓶詰めオリーブをよく食べております。ただ、ものによっては非常に塩辛くてがっくりすることも多々ありました。NHKの朝の番組を見ていて今が新漬け出回る時期だと知り、早速このお店にお世話になった次第です。輸入物よりも大変美味しく頂きました。しょっぱさもなく家族みんなが「美味し~い!!」を連発。ただ、もう少し早く到着すれば良かったかなあと…。TV放送をしたので仕方がないですかね?またお世話になります。 みぃ 様 投稿日:2012年11月22日 初めて注文しました。とっても美味しかったです。 また来年も注文しようとおもいます。 mam 様 投稿日:2012年11月22日 毎年おいしいオリーブをありがとうございます。本当に楽しみにしています。 いろいろ大変な事もあるでしょうが頑張って下さい。 気まま 様 投稿日:2012年11月21日 新漬けのオリーブを探していました 今回初めての注文ですがとてもおいしくて満足しました もう少し大きかったらなおよかったかな iida 様 投稿日:2012年11月21日 いつもおいしいオリーブです。 今回はだいぶ待たされましたが、やっと買えてよかったです。 chizuru 様 投稿日:2012年11月21日 いつも美味しい新漬けオリーブをありがとうございます。 ミッション種も美味しくいただきました! harry58 様 投稿日:2012年11月21日 オリーブの果実味とオイリーな風味がよくバランスしてとても美味です。 大玉も購入しましたので、食べ比べが楽しみです。 ひいな 様 投稿日:2012年11月21日 とっても美味しかったです。他の所でも取り寄せて食べ比べをしましたが、もう一か所のお店のオリーブはなんだか薬臭さが感じられてアクを抜く時の薬でしょうか、とてもがっかりしました。東洋オリーブさんのは本当に美味しくて又食べたいです。 mkkpi-ちゃん 様 投稿日:2012年11月21日 果実の実を食しているようで、塩味も適度。ワインのつまみにも最高。余りオリーブを食べなれない夫もパクパクと口に運んでいました。オリーブ油と大蒜を炒めていろいろな食材を利用しそこにたくさんのオリーブの実の新漬けを入れて楽しんでいます。もちろんチーズと一緒のおつまみにしても、色彩的にもおしゃれでした。 五月 様 投稿日:2012年11月18日 運よくマンザニロとミッションの両方を購入できました。 味は両方ともクリーミーでおいしいです。ミッションのほうが、固めでしょうか。 塩抜きは少し長くしたほうが、クリーミーさが増すように感じます。 登録すれば入荷予定をお知らせ下さったり、いろいろ考えて下さる お店の方々に感謝しております。 161件~170件(全238件) 17/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ