カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 151件~160件(全238件) 16/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ぴくるす 様 投稿日:2012年12月05日 毎年楽しみにいただいております。 今年も無事購入できましたので、大切に味わっていただいています。 みなさんにこの味を広めたいような、でも、手に入りにくくなっちゃうから黙っていたいような・・ 来年は、大粒が買えるといいなあ! せな 様 投稿日:2012年12月05日 お土産に戴いて以来、病みつきです。昨年は小豆島に行く機会があり、お店で購入してきました。この度はご丁寧な対応をしていただき、感謝いたします。来年も楽しみにしています。 mako-chan 様 投稿日:2012年12月02日 毎年楽しみにしています。 今年は、三度目の販売でようやくゲット出来ました。 お裾分けしている方々にもファンがどんどん増えて、買える時に皆さんの分まで注文してしまいます。 来年が、豊作でありますように。 ワンコ 様 投稿日:2012年12月01日 オリーブの新漬、とても美味しいです。 これからも美味しい新漬をお願いします。 小豆島出身なので子供の頃からよく食べてました、最近なかなか手に入らなくて、しかも高級になってきましたね、もっと供給量が増えて値段も手頃になるとありがたいです。 hana 様 投稿日:2012年11月30日 初めて食べましたがとても美味しいです。 今まで食べた味で無く、フレッシュな味で美味しい。 ワインが好きなので毎日オリーブと食べる事が楽しみです。 りん 様 投稿日:2012年11月25日 初めて小豆島産のオリーブを食べて驚きました。今まではロッカを食してましたが やはり小豆島産のものが一番大好きです。来年もまた宜しくお願い致します。 naomi 様 投稿日:2012年11月25日 新漬けオリーブはお友達にも大好評です! 塩味がちょうどいいです。 しみりん 様 投稿日:2012年11月24日 初めて購入しました。すぐに完売してしまうのでびっくりしましたが、おいしいですね。実家にも送り、お正月にも利用させていただきます。 ☆ミ 様 投稿日:2012年11月24日 この時期TVで新漬けの紹介がある度に「食べてみたいなぁ…」と感じてました。ウェブサイトで探して初めてこちらで注文しました。まず思ったことは「入金確認が遅い」ということです。コンビニ払い確認後の発送でしたが一向に音沙汰なく、不安になり発送状況をメールで問い合わせて初めて「入金確認取れました」とのメールが届きやっと商品が数日後に届きました。離れて暮らす両親から頼まれていた物と同梱したかったのですが間に合わず…。早速食べてみると塩辛く高血圧の親には送らなくて良かったです。最近TVで小豆島の市場では種抜きのパックが400円ほどで販売されてました。やはり生産地ではない地域からの購入は割高なんだなぁと、勉強になりました。 ぎゅぶらぶ 様 投稿日:2012年11月23日 両親に頼まれて探して、東洋オリーブさんを発見! 最初は知らずに、大玉を予約したのですが。 運良く、こちらのオリーブさんも頂くことが出来ました。 とてもおいしかったです 香りが良くて、その香りがフワッと長続きします 家では久しぶりのお取り寄せヒットだったので 知人のお家にも少しおすそ分けしました。 151件~160件(全238件) 16/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ