カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 141件~150件(全238件) 15/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 黒猫 様 投稿日:2012年12月12日 テレビで見てから、気になっていてようやく購入することができました!新漬オリーブ美味しかったです。またリピします↑(^^_)ルン♪ musasitokoharu3 様 投稿日:2012年12月12日 職場の仲間と共同購入です。噛めばオイルの香りと旨味がにじみ出て来ますよ。私は焼酎のお湯割りのつまみでいつまでも飲んでます。後は値段かな?まぁ~美味しい物は高いですかね? 今村 雅昭 様 投稿日:2012年12月12日 ビールのあてに最高。一度大玉を食べたいですが、なかなかでないようですね。出始めのころはすぐに売り切れでしたが、だんだん買いやすくなり喜んでます。 ピーちゃん 様 投稿日:2012年12月12日 程よい塩味、和食にも洋食にも活用できます。和食の時は漬物変わりに、ワインを飲むときはおつまみに出すなどその他スープやにんにくや野菜と一緒に煮込みにしたりで応用範囲が広く、使用しています。 りりまま 様 投稿日:2012年12月12日 近所のデパートで初めて食べたのがきっかけです。昔オリーブを食べたときおいしくなくて、食べない!とそれ以来ウン十年年以上食べなかったのに、新漬オリーブは食べれました。 昨年もデパートで探したけど入手できなかったので今年はこちらでオーダー。 小粒ですが、とてもおいしくいただいてます。来年は大粒を買ってみようと思います。 くっこりん 様 投稿日:2012年12月12日 先月、小豆島に旅行に行った時にお土産で購入したのがきっかけでした。オリーブとは思えない食感。お酒はもちろん、お茶請けやサラダ、本当になんでも合う。ヤミツキになり、ネット購入しちゃいました。また頂こうと思ってます。 ピッピ 様 投稿日:2012年12月12日 サラダ乗せて美味しく頂きましたよ ゆーこりあん 様 投稿日:2012年12月12日 とても、クリーミーで ビックリしました。又来年のこの時期を楽しみにしたいとおもっています。よろしくお願いいたします。 中村 靜子 様 投稿日:2012年12月09日 一昨年、友人から一袋頂き、そのおいしさにびっくり!!即注文したのですが、その年は間に合わず、今年は念願の新漬けを思う存分いただきました。 日本人の口に合うよう苦心されていたんですね!オリーブのおいしさが生きていて、そして爽やかなグリーンもしっかり出ており、最高です!10月に南イタリアに旅行し、ちょうどオリーブの実の収穫しているのを見てきました。でもオリーブは買ってきませんでした。 そちらのオリーブを食べるのを楽しみにしていましたから。 オイルも使ってみたいと思っています。 yoko 様 投稿日:2012年12月06日 とてもおいしくいただきました。オリーブがこんなにおいしいものだということを知り、びっくり。これまで割とおいしいと思って食べていた、スーパーなどで購入できるイタリア産のオリーブ(瓶詰め)には、もう戻れません・・・。 141件~150件(全238件) 15/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ