カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 131件~140件(全238件) 14/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 みーたん 様 投稿日:2013年10月19日 今年のはまだ食べてませんが、いつも美味しいのでたのしみです。 もう1度お店に行ってみたいです。大昔に行ったきりですのできっと大き く変わったんだろうと思ってます。 kaz 様 投稿日:2013年10月19日 続けて新漬けオリーブ販売の案内を頂いたので、数量制限もあることだし・・・と続けて注文しました。 2度目の注文に対する配送の早さ!あくる日届いてびっくりしました。 いつもお店の対応が良くて気持ちよくショッピングできます。 kaz 様 投稿日:2013年10月19日 今年も楽しみにしていた新漬けオリーブが届きました! いつもと変わらずとてもおいしいです。 次に出る違う品種もたのしみにしています。 しげ 様 投稿日:2013年10月19日 初めて食べたときはオリーブってこんなに美味しいんだ!と思い ました。それから毎年楽しみにしております。 カブおやじ 様 投稿日:2012年12月26日 今までに食べたオリーブ塩づけと比較して食感がやや柔らかく感じました。 香りがややうすく感じましたが「エグミがとても少なく」美味しいです。 何となく漬物のような感じもしました。 来年もリピーターになるでしょう。 もう少し香りが強いと星5つです。 天候等にも左右されるのでしょうか? 来年に期待しております。 なんだかんだ言っても次回も購入するでしょう! ウルトラマンセブン 様 投稿日:2012年12月19日 なんとも絶妙な塩加減のテイストで白ワインにぴったりです。最初は友人からいただいたいておいしかったので御社に注文いたしました。病み付きになりそうです! Olive Cat 様 投稿日:2012年12月18日 この時季は毎朝食べて、夜、お酒のお供にまた食べる。それでもちっとも飽きません!一年中食べられたらどんなに嬉しいか…(泣) とよちゃん 様 投稿日:2012年12月14日 商品の袋に「塩辛い場合は塩抜きしてお召し上がりください」とあったので、けっこうな塩辛さを想像して口に入れたところ、それほどでもありませんでした。普通にスーパーなどで売っているオリーブの瓶漬とはちがって、果実のフレッシュさを味わうことができました。これから、使い方を自分なりに開拓していこうと思います。 まさ 様 投稿日:2012年12月12日 ここ何年かお願いしております。yはりおいしいです。 まみぽん 様 投稿日:2012年12月12日 毎年、この新漬けオリーブを楽しみにしています。 本当においしい!! 今年も幸せです!! 131件~140件(全238件) 14/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ