お客様の声

  • みーたん 様
  • 投稿日:2013年10月19日

今年のはまだ食べてませんが、いつも美味しいのでたのしみです。
もう1度お店に行ってみたいです。大昔に行ったきりですのできっと大き
く変わったんだろうと思ってます。

  • kaz 様
  • 投稿日:2013年10月19日

続けて新漬けオリーブ販売の案内を頂いたので、数量制限もあることだし・・・と続けて注文しました。
2度目の注文に対する配送の早さ!あくる日届いてびっくりしました。

いつもお店の対応が良くて気持ちよくショッピングできます。

  • kaz 様
  • 投稿日:2013年10月19日

今年も楽しみにしていた新漬けオリーブが届きました!
いつもと変わらずとてもおいしいです。
次に出る違う品種もたのしみにしています。

  • しげ 様
  • 投稿日:2013年10月19日

初めて食べたときはオリーブってこんなに美味しいんだ!と思い
ました。それから毎年楽しみにしております。

  • カブおやじ 様
  • 投稿日:2012年12月26日

今までに食べたオリーブ塩づけと比較して食感がやや柔らかく感じました。
香りがややうすく感じましたが「エグミがとても少なく」美味しいです。
何となく漬物のような感じもしました。
来年もリピーターになるでしょう。
もう少し香りが強いと星5つです。
天候等にも左右されるのでしょうか?
来年に期待しております。
なんだかんだ言っても次回も購入するでしょう!

  • ウルトラマンセブン 様
  • 投稿日:2012年12月19日

なんとも絶妙な塩加減のテイストで白ワインにぴったりです。最初は友人からいただいたいておいしかったので御社に注文いたしました。病み付きになりそうです!

  • Olive Cat 様
  • 投稿日:2012年12月18日

この時季は毎朝食べて、夜、お酒のお供にまた食べる。それでもちっとも飽きません!一年中食べられたらどんなに嬉しいか…(泣)

  • とよちゃん 様
  • 投稿日:2012年12月14日

商品の袋に「塩辛い場合は塩抜きしてお召し上がりください」とあったので、けっこうな塩辛さを想像して口に入れたところ、それほどでもありませんでした。普通にスーパーなどで売っているオリーブの瓶漬とはちがって、果実のフレッシュさを味わうことができました。これから、使い方を自分なりに開拓していこうと思います。

  • まさ 様
  • 投稿日:2012年12月12日

ここ何年かお願いしております。yはりおいしいです。

  • まみぽん 様
  • 投稿日:2012年12月12日

毎年、この新漬けオリーブを楽しみにしています。
本当においしい!!
今年も幸せです!!

商品カテゴリ一覧
線
オリーブ食品 オイル&加工食品 カテゴリへ
線
国産オリーブ使用食品
国産オリーブ使用食品
カテゴリへ
オリーブオイル全般
オリーブオイル全般
カテゴリへ
字下げ
エキストラバージンオリーブオイル
エキストラバージン
オリーブオイル
カテゴリへ
オリーブ加工食品
オリーブ加工食品
カテゴリへ
線
オリーブ化粧品 カテゴリへ
線
化粧用オリーブオイル
化粧用オリーブオイル
カテゴリへ
トレア化粧品
トレア化粧品
カテゴリへ
オリヴィアン
オリヴィアン
カテゴリへ
線
オリーブギフト
オリーブギフト
カテゴリへ
お得なケース販売
お得なケース販売
カテゴリへ
季節・数量限定商品
季節・数量限定商品
カテゴリへ
1,000円以下の商品
1,000円以下の商品
カテゴリへ
送料当社負担ライン
説明へ
配送・お支払い・納期・返品について
初めての方はこちら
食用オリーブオイルの選び方
化粧用オリーブオイルの選び方
会員登録はこちら
こてらみや先生のレシピブック
facebook
Instagram
x
line

全国の催事・イベント情報
詳細へ
2026/05/20~05/26
松坂屋名古屋店(愛知県)
詳細へ
2026/06/10~06/16
星ヶ丘三越(愛知県)
詳細へ
2026/06/24~06/30
高松三越(香川県)
詳細へ
2026/06/25~06/30
東武百貨店船橋店(千葉県)
詳細へ
2026/07/08~07/14
名古屋栄三越(愛知県)
詳細へ
催事の詳細
CALENDAR

休業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

休業日は、メール返信、発送、お電話でのお問い合わせはお休みです。

※直営店の営業日はこちら。

販売店情報
採用情報

ページトップへ