カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 121件~130件(全238件) 13/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 やまりん 様 投稿日:2013年10月25日 今年初めてのオリーブをいただきました。 所が、去年感じたあの感激はありませんでした。 味加減が少しちがっていました。 初めだからかもしれないと思っています。 来月また頼んでみます。時間がたったら改善されるかと。 けんいち 様 投稿日:2013年10月23日 塩分が少し強かったので塩抜きしてからいただきました。 やはり、新漬けはおいしいです。 ビールのあてには欠かせません。 ゆっこ 様 投稿日:2013年10月21日 今年も東洋オリーブさんの新漬をGETできました! とても美味しくいただいております。 小豆島には他にもオリーブ新漬を発売しているお店が多くありますが、東洋オリーブさんの新漬が私は一番のお気に入りです。 来年もGETできますようにっ! 青木正亀 様 投稿日:2013年10月21日 早い対応有り難うございました。友人達がこの日が来るのを首をなが~くして待っていました。8袋ではアッという間に無くなり追加で又送ってもらいました。先程も友人から「オリーブ有り難う ビールにぴったりで~す 今楽しんでるのでお礼メールです 来年もよろしくね!」というメールが入り、来年の予約までされてしまいました。皆に大評判で私の株も上がった気がします。有り難うございました。 旨物知郎 様 投稿日:2013年10月20日 去年ふとした機会に口にしたオリーブ漬けが外国の香辛料漬けと全く違いオリーブ自体の旨みが飾らず素直に出ているのに感動しました。 色々調べて御社の製品と判り、ネットで見ましたら最早、販売終了。 一年間10月10日を待って、ネット受付と同時に申し込みゲット。 コンビに決済が気に入って、配送状況も逐一確認できた点素晴らしい。 すぐに食し旨さ堪能、水にさらして塩気を少し落とすと、味わいも深く 引き立ちます。ツマミとして、数を食べるには良いでしょう。 旨く珍しいこともあり、家内があちこちに配りたちまち底をついて、追加注文と言う次第。「ごちそうさま」 ヒラミキ 様 投稿日:2013年10月19日 今年もおいしいオリーブをありがとうございます。毎年本当に楽しみにしているんです。 自分だけでなく親しい人に分けたりして楽しみを共有しています。 天候やいろんな大変な事がたくさんあるとは思いますが、頑張って下さい。 KAZUMI 様 投稿日:2013年10月19日 初めて購入しました。 いつも、美味しいのかな~?と興味がわいても品切れ中でしたが、今回は土曜日に発売だったため買うことができました。 「オリーブ」と聞いて想像する黒くてクセのある味とはまったく違い、何と言えない初めての味体験でした。食べている最中よりも後口が美味しくて、ついつい手が伸びます。 珍しいので、いつもお世話になっている知人にお裾わけして喜ばれました。 まさ 様 投稿日:2013年10月19日 今年も美味しく頂きました。1年に一回しか食べれないのが残念です。。。もっと食べれればいいのにと思います。 おりーぶaddiction 様 投稿日:2013年10月19日 初めていただいて感動した時の味そのままに、今年も美味しくいただいています。オリーブ好きの人にはたまらないですね。 hana 様 投稿日:2013年10月19日 昨年、このような新漬オリーブという商品がある事をNHKの番組で知り、今年もお取り寄せをしました。オリーブは大好きなのでこんなに美味しい物があったのか、ととても感動致しました。昨年の物は、カリカリとして大変美味しいかったのですが、ことしの物は少し、柔らかく、私としては、どちらかと言ったら昨年の方が美味しかったです。 121件~130件(全238件) 13/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ