カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 111件~120件(全238件) 12/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 きりまじろう 様 投稿日:2013年10月29日 ビールのあてにいいですね。食べ始めるとやめられません。 さっつ 様 投稿日:2013年10月28日 新漬オリーブは毎年楽しみにしている品です。人気が高く、入荷から売り切れの間があっという間で、今年も何度か買うチャンスを逃がしてしまい、購入できた時は「ラッキー」と思ったほどです。ワインやウィスキーなどお酒のつまみにぴったり。 ぺこ 様 投稿日:2013年10月25日 大きさも程よく、やっぱり美味しいです。 とりみみ 様 投稿日:2013年10月25日 手際よい発送に感謝しています。新鮮なオリーブをおいしくいただきました。近所の友達におすそ分けしたら大変喜んでくださいました。次回は、種類の違う「新漬けオリーブ」を賞味したいと思います。ありがとうございました。 TAA 様 投稿日:2013年10月25日 入荷案内メールを申し込んだら、そんなに待たずにご案内をいただけました。届いたオリーブを、友人におすそ分けしたら、おいしい。おいしい。と大変喜んでいただけました。次回もまた、購入したいと思います。 時期によって、オリーブの品種が変わると思いますが、明記されてると楽しみも増えるし、購入もしやすいと思います。 mab 様 投稿日:2013年10月25日 一度食べてから、大ファンです。 今年も待ちにまってようやく購入できました。 迅速に対応していただき、ありがとうございます。 梵 杷文 様 投稿日:2013年10月25日 何時も対応が速やかで感心しています。 毎日4個ずつ、5分ほど水に浸したあと食べています。こちらはあと暫くすると寒い日が続く毎日で、温かい小豆島の味をかみしめています。 keinaka 様 投稿日:2013年10月25日 毎年この時期、楽しみにしております。 実家に里帰りするとき土産にしています。 犬バカ 様 投稿日:2013年10月25日 口に運んで、噛んだ瞬間にフワぁ〓っと広がるオリーブの旨味♪最高です♪この季節のお楽しみです♪ 友田省治 様 投稿日:2013年10月25日 購入前に電話で問い合わせしました、とても気持ちの良い対応をして頂きました。これからも続けて購入したいとおもいます。 111件~120件(全238件) 12/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ