カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 101件~110件(全238件) 11/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 カドゥ 様 投稿日:2013年11月15日 多分ですが10年ほど前クイーンズイセタンというスーパーで見かけ、買ったところとてもおいしく、オンラインショップでもよく見ていたのですが、品切れで買えませんでした。久しぶりに思い出し購入したところ、同じおいしさでした。ほんの少しの塩気がちょうどいいですね。まろやかで大好きです。 jim 様 投稿日:2013年11月15日 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 ojaga 様 投稿日:2013年11月15日 これは、おいしい。オリーブの実に対する認識が変わりました。酒のアテには最高ですね。 さっちー 様 投稿日:2013年11月14日 はじめてオリーブ食べました。とってもおいしいですね。 化粧品などもあるんですね。 とりみみ 様 投稿日:2013年11月14日 新漬けオリーブの味が忘れれず、再度の注文でした。今回は粒が大きくて、ジューシーでした。毎朝の食事が進みます。ありがとうございました。 mi-たん 様 投稿日:2013年11月13日 美味しかったです、塩分も低めなので安心してついつい食べ過ぎてしまいます。 他のはまだ開けてませんのでまだコメントできません。 でも楽しみです。 アプの雷 様 投稿日:2013年11月13日 毎年購入していますが、今年は特に甘みがある良いオリーブでした。大変満足しています。 tantan 様 投稿日:2013年10月31日 季節の旬の味覚の楽しみのひとつです。 晩酌のビールにもワインにも合うおつまみとして、夫婦で味わっています。 新漬のあっさり味と粒の大きさが私好みです。 今年もゲットできて大満足です。 千寿 様 投稿日:2013年10月30日 今年も小豆島オリーブをワインを飲みながら美味しくいただきました 新漬けの風味は毎年楽しみにしていて 今年も入手できて幸せです m.sano 様 投稿日:2013年10月29日 なんとか3回目の追加販売で購入することができました。 当社の催事での御社の社員の方の勧めで初めての購入してみました。 オリーブを食べるのが初めてですので評価四つ星になっております。食べ慣れれば五つ星に変わるかと思います。 お酒のおつまみとして毎日食べております。 当社の8月での催事に2名こられておりましたが、お二人共とても接客が大変よかったと思います。 私もいろいろな商品の説明を受け何種類か購入させていただき、現在 使用しております。 101件~110件(全238件) 11/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 次へ 次の5ページへ 最後へ