お客様の声

  • カドゥ 様
  • 投稿日:2013年11月15日

多分ですが10年ほど前クイーンズイセタンというスーパーで見かけ、買ったところとてもおいしく、オンラインショップでもよく見ていたのですが、品切れで買えませんでした。久しぶりに思い出し購入したところ、同じおいしさでした。ほんの少しの塩気がちょうどいいですね。まろやかで大好きです。

  • jim 様
  • 投稿日:2013年11月15日

迅速丁寧な対応ありがとうございました。

  • ojaga 様
  • 投稿日:2013年11月15日

これは、おいしい。オリーブの実に対する認識が変わりました。酒のアテには最高ですね。

  • さっちー 様
  • 投稿日:2013年11月14日

はじめてオリーブ食べました。とってもおいしいですね。
化粧品などもあるんですね。

  • とりみみ 様
  • 投稿日:2013年11月14日

新漬けオリーブの味が忘れれず、再度の注文でした。今回は粒が大きくて、ジューシーでした。毎朝の食事が進みます。ありがとうございました。

  • mi-たん 様
  • 投稿日:2013年11月13日

美味しかったです、塩分も低めなので安心してついつい食べ過ぎてしまいます。
他のはまだ開けてませんのでまだコメントできません。
でも楽しみです。

  • アプの雷 様
  • 投稿日:2013年11月13日

毎年購入していますが、今年は特に甘みがある良いオリーブでした。大変満足しています。

  • tantan 様
  • 投稿日:2013年10月31日

季節の旬の味覚の楽しみのひとつです。
晩酌のビールにもワインにも合うおつまみとして、夫婦で味わっています。
新漬のあっさり味と粒の大きさが私好みです。
今年もゲットできて大満足です。

  • 千寿 様
  • 投稿日:2013年10月30日

今年も小豆島オリーブをワインを飲みながら美味しくいただきました
新漬けの風味は毎年楽しみにしていて 今年も入手できて幸せです

  • m.sano 様
  • 投稿日:2013年10月29日

なんとか3回目の追加販売で購入することができました。
当社の催事での御社の社員の方の勧めで初めての購入してみました。
オリーブを食べるのが初めてですので評価四つ星になっております。食べ慣れれば五つ星に変わるかと思います。
お酒のおつまみとして毎日食べております。

当社の8月での催事に2名こられておりましたが、お二人共とても接客が大変よかったと思います。
私もいろいろな商品の説明を受け何種類か購入させていただき、現在
使用しております。

商品カテゴリ一覧
線
オリーブ食品 オイル&加工食品 カテゴリへ
線
国産オリーブ使用食品
国産オリーブ使用食品
カテゴリへ
オリーブオイル全般
オリーブオイル全般
カテゴリへ
字下げ
エキストラバージンオリーブオイル
エキストラバージン
オリーブオイル
カテゴリへ
オリーブ加工食品
オリーブ加工食品
カテゴリへ
線
オリーブ化粧品 カテゴリへ
線
化粧用オリーブオイル
化粧用オリーブオイル
カテゴリへ
トレア化粧品
トレア化粧品
カテゴリへ
オリヴィアン
オリヴィアン
カテゴリへ
線
オリーブギフト
オリーブギフト
カテゴリへ
お得なケース販売
お得なケース販売
カテゴリへ
季節・数量限定商品
季節・数量限定商品
カテゴリへ
1,000円以下の商品
1,000円以下の商品
カテゴリへ
送料当社負担ライン
説明へ
配送・お支払い・納期・返品について
初めての方はこちら
食用オリーブオイルの選び方
化粧用オリーブオイルの選び方
会員登録はこちら
こてらみや先生のレシピブック
facebook
Instagram
x
line

全国の催事・イベント情報
詳細へ
2026/05/20~05/26
松坂屋名古屋店(愛知県)
詳細へ
2026/06/10~06/16
星ヶ丘三越(愛知県)
詳細へ
2026/06/24~06/30
高松三越(香川県)
詳細へ
2026/06/25~06/30
東武百貨店船橋店(千葉県)
詳細へ
2026/07/08~07/14
名古屋栄三越(愛知県)
詳細へ
催事の詳細
CALENDAR

休業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

休業日は、メール返信、発送、お電話でのお問い合わせはお休みです。

※直営店の営業日はこちら。

販売店情報
採用情報

ページトップへ