カテゴリトップ お客様の声:トレア新漬けオリーブ100g お客様の声 トレア新漬けオリーブ100g 91件~100件(全238件) 10/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 まゆみん 様 投稿日:2013年12月02日 こんなに美味しいオリーブを食べたのは初めてです! 観光で小豆島に行き宿泊したホテルでいただいたオリーブがとても美味しかったので、ホテルの売店で自宅用のお土産として『新漬オリーブ』を購入しました。 購入した『新漬オリーブ』は“あっ”と言う間に食べてしまったので、さっそく通販で再度購入しました。 親しいお友達の分も購入し、美味しいから是非にとお薦めしました。友人も美味しいと喜んでいました♪ もうこの『新漬オリーブ』以外は食べられません!! これからも美味しい『新漬オリーブ』を作り続けて下さい。 サルサル 様 投稿日:2013年12月02日 あっという間に胃袋に消えました まぴ 様 投稿日:2013年11月28日 新漬け大好きです! これがないと年が越せない!と思ってました。 去年のシーズン始めに友人がスーパーで見つけ、すすめてくれました。 某ショップで大人買いしてもらい、二人で山分け! うほうほで発泡酒と一緒に年越ししました。 今年も某ショップに依頼したところ「仕入れられなかった」と言われ、急ぎHPをチェックし注文した次第です。 今年も買えて本当によかったです。 これで安心して年越しできます。 冷蔵庫を開けて新漬けのオリーブが見えるたびにむふふです。 これからもおいしい新漬けをよろしくお願いします。 十里 様 投稿日:2013年11月26日 いつも新漬けオリーブ楽しみにしています。 今年も購入しましたが、競争が激しく、すぐに売り切れてしまうので星4つといたしました。 今後ともよろしくお願いします。 白州丸 様 投稿日:2013年11月26日 迅速は配送等の対応有り難うございました。まだ食してませんので味コメントは後で がんばるマーちゃん 様 投稿日:2013年11月25日 今年の新漬けオリーブも、とても美味しく満足してます。最初のネット申し込みが、8個までだったため、結局追加注文をして、例年1ダースだったのに、たくさん買ってしまいました。少しずつ、楽しんでいただきます。 ムッチイー 様 投稿日:2013年11月24日 おいしいのですが、種が取ってあれば最高! kamiden 様 投稿日:2013年11月21日 はじめて食べましたが大変おいしく頂きました。 いっちに 様 投稿日:2013年11月15日 雑味のないフレッシュな味わいで甘みも十分あり、新漬の良さを楽しめました。正直なところシチリア産のオリーブのような力強い深みのある味にはまだ届かないかな?と思いましたが、逆に将来が楽しみです。これからもその年々の小豆島オリーブを楽しみにしています。 山のおかか 様 投稿日:2013年11月15日 新漬けされたオリーブを一粒一粒味わっています その美味しさは格別ですね 小豆島=オリーブ=トレア新漬け 昨年からお気に入りです 91件~100件(全238件) 10/24ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ