カテゴリトップ お客様の声:トレアザ・ブレンドエキストラバージン・オリーブ油[和み]83g【春の感謝祭】 お客様の声 トレアザ・ブレンドエキストラバージン・オリーブ油[和み]83g【春の感謝祭】 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 hiro16 様 投稿日:2015年03月29日 飲んでみるとと少し安っぽい精製オイルの味がします! ブレンドしたオリーブがあまりよくないのではと思います。 ひつじ 様 投稿日:2015年03月27日 初めての注文でしたが石田さんがお電話で親切にアドバイス頂きました むーちゃん 様 投稿日:2013年09月25日 テレビで要潤さんが、御社のオリーブオイルを使っていると話していたので、我が家はオリーブオイルが大好きなので、早速注文してみました。新鮮で香りも良くとても美味しい!と思います。何にでも使用して、つい舐め過ぎてしまいます。カロリーも少々気になるので、程々にしていますがそろそろ注文しようと考えています。もう他社のは買えません。 1件~3件(全3件)