カテゴリトップ お客様の声:オリーブレモンカード90g×5個 お客様の声 オリーブレモンカード90g×5個 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 とーさん 様 投稿日:2014年08月27日 うまい!素晴らしい!感動した! 知り合いに配りまくっています。同じ経験をしていただきたくて。 うちの4歳の息子は、今までははちみつやジャムでパンを食べていたのですが、いまやレモンカードなしでは食卓が成立しませんw ふみちゃん 様 投稿日:2014年08月13日 はじめまして。 オリーブオイルでつくったレモンカードってどんなだろうと興味を持ち注文しました。 注文から商品到着までがあまり時間かからず、いつもながらの対応に感謝です。 私は小豆島出身で、小豆島町に実家があり、今回もメールいただいた時は帰島中でした。 私自身は多忙でまだ試してないのですが、到着してすぐ友人に一瓶レシピを添えてあげたところ、枝豆とモッツアレラの和え物がワイン好きのご主人が気に入って二回も作ったわ、有難う、とメール貰いました。 という訳で私がまだ食してないので評価は星4つにしました。5つになる予感ありです。 1件~2件(全2件)