カテゴリトップ お客様の声:和風オリーブドレッシング200ml(昆布入り) お客様の声 和風オリーブドレッシング200ml(昆布入り) 1件~7件(全7件) 並び順: 新着順 評価の高い順 モクソン・シムロ 様 投稿日:2013年07月02日 とても、美味しく何にでも合うし当商品を選んで大変満足しております ままりん 様 投稿日:2013年05月28日 一度お試しで買ってからリピートしています!味も好きですが無添加なところも気にいっています。消費者目線が嬉しいです。 林 千賀子 → 林 千賀 様 投稿日:2013年01月03日 体調の具合のためか、唐辛子がきつく感じます。 E-サンジ 様 投稿日:2012年07月18日 何時もおいしい食材を提供いただき有難うございます。 初めは生徒からのお土産でした。大変おいしかったので、ホームページにアクセスいたしました。 母へプレゼントにもこのオリーブドレッシングをあげています。 母も大変気に入りました。 とてもシンプルなお味が気に入っています。 psk 様 投稿日:2012年04月02日 思っていたよりも癖がなく、レタス、大根などのサラダでおいしくいただけました。 Eサンジ 様 投稿日:2011年08月14日 お友達から小豆島のお土産に頂いたオリーブドレッシングがとてもおいしかったので、ネットで3本購入しました。1本は母にプレゼントしました。有難うございます。 のあのあ 様 投稿日:2011年05月23日 お土産に頂いてとても気に入ったので、購入させていただきました。 家族も多いし、サラダもよく食べますので200mlはすぐ消費してしまいます。 お徳用とか大瓶で販売していただけるとありがたいです。 1件~7件(全7件)