カテゴリトップ お客様の声:新漬オリーブ(アザパ)100g(数量限定) お客様の声 新漬オリーブ(アザパ)100g(数量限定) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 kaz 様 投稿日:2013年11月29日 マンザニロ種からアザバ種へ、品種が変わってまた購入できてうれしいです! ミッション種は大玉のみなのでしょうか? サラ 様 投稿日:2013年11月13日 いつもの新漬けオリーブも美味しいのですが 大きいオリーブも食べてみたくて「アザバ」を購入しました。 食べごたえがあって気に入っています。 オリーブの種類で食べ比べするのも面白いです。 kaz 様 投稿日:2013年01月28日 品種によって少しずつ違う味わいを楽しんでいます。 えっちゃん 様 投稿日:2012年11月30日 いつもネットで購入していますが、すぐに対応して頂き、美味しいオリーブを食べる事ができます。誠意ある会社である事が、梱包の内容等でわかります。小豆島のオリーブをいろいろ食べていますが、東洋オリーブショップの オリーブが一番美味しいと思います。 miyako 様 投稿日:2012年11月30日 国産品。のオリーブは美味しいです。輸入のオリーブは種がなくブニョブニョ していてダメです。 もう少し実を固く漬けていたら私的にはうれしいです。 アバザと言う品種なので柔らかいのでしょうか? 私の勉強不足ですね。 また、2月は熟れたオリーブ買おうと思います。 2月楽しみです。(⌒‐⌒) ジード 様 投稿日:2012年11月30日 こちらの新漬オリーブも美味しくいただきました。簡易な包装が私はとても気に入りました。来年も楽しみにしています。 1件~6件(全6件)