カテゴリトップ お客様の声:小豆島産(大玉)新漬オリーブ85g3個入りセット お客様の声 小豆島産(大玉)新漬オリーブ85g3個入りセット 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 kotemama 様 投稿日:2013年12月04日 きれいな大粒のグリーンのオリーブ 程よい塩分で 美味しかったです 角田 實 様 投稿日:2012年12月02日 楽しみにしていた商品が到着し開封しましたところ箱が濡れているのでおかしいなあと思いました。3個の中両サイドは、全く無事でしたが真ん中の瓶が大きく砕けてガラスが飛散していました。早速、電話したところ直ぐ代品を送って戴き翌日到着しました。日曜日なのに素早い対応に感謝しています。 ただ、原因が輸送中とは考えにくく瓶の材質に問題がないのか案じています。 たけうち 様 投稿日:2012年11月30日 新漬オリーブ、みんな大好きで、今回、大玉、はじめて購入させていただきました。 プレゼントにも喜ばれます。 プリン 様 投稿日:2012年11月30日 やっと!やっと!!初めて、大玉新漬オリーブを購入することができました。とても美味しくいただいております。親族はじめ知人への手土産として渡したところ大好評でした。来年も購入できますように・・・! 1件~4件(全4件)