カテゴリトップ お客様の声:トレア(大玉)新漬けオリーブ85g お客様の声 トレア(大玉)新漬けオリーブ85g 1件~10件(全22件) 1/3ページ 1 2 3 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 オリーブ大好き 様 投稿日:2014年12月07日 通常の新漬けが美味しかったので、大玉も購入してみました。瓶に入っているので高級感もあり食べるのが楽しみです。 瓶が割れないようきれいに梱包してあり、無事届きました。 せとちゃん 様 投稿日:2014年11月29日 小さいオリーブより断然、食べた感があります。瓶がかわいらしい形をしているので、作ったピクルスを入れてお弁当を持って行っています。一粒新漬けオリーブを入れて…。楽しみなお昼時間です。 inoue1220 様 投稿日:2014年11月28日 同時購入のレギュラーサイズと比較すると粒の大きさに圧倒されました。 まだ開封していないのでコメントできませんが、容量が少し物足りない ですね ? 金額は当然高くなると思います。 ただ期間限定なので価値あると思います。 goodhiro 様 投稿日:2014年01月06日 外国性よりすっきり味でよいですぞ。 きりまじろう 様 投稿日:2013年12月26日 普通サイズもいいですが、大玉はいですね。 シュシュ 様 投稿日:2013年11月26日 不作が続き、やっと口にすることが出来た感じですね。 とても濃厚な味に満足していますぅ。 限定で、数に限りがあるので、あまり友達に教えたくない感じ(^o^)/ でも教えたい!! ミントの風 様 投稿日:2013年11月25日 初めて購入しましたが 想像していた様な強いくせが無く塩加減もちょうど良いので ワインにぴったりでした。サラダやサンドイッチなどどんなお料理にも合うと思います。とても美味しかったです。 kamiden 様 投稿日:2013年11月21日 大変おいしく頂きました。 来年も楽しみにしています。 さわママ 様 投稿日:2013年11月21日 去年に引き続きのリピです。今回はお友達にも紹介して共同購入しました!とてもおいしくて、もう他のはたべられません!!来年もお願いします!!! 友田省治 様 投稿日:2013年11月16日 とても美味しく頂きました。 1件~10件(全22件) 1/3ページ 1 2 3 次へ 最後へ