カテゴリトップ お客様の声:オリーブグラッセ100g お客様の声 オリーブグラッセ100g 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 大平章子 様 投稿日:2010年08月05日 初めて購入しました 少し甘くお茶受けにはもってこいかと思います。 中野区の清美 様 投稿日:2010年07月22日 兄からお中元で頂きました。美味しかったので10袋送って頂きました。東京でも買えれば嬉しいです。 lutmo 様 投稿日:2010年07月20日 3度目の購入です。この上品な甘さとオリーブの絶妙な味は一度食べたらやめられません。そしてなによりこの価格!ちょっとしたおもたせや、お礼にと大活躍です 1件~3件(全3件)