カテゴリトップ お客様の声:小豆島産早摘み無ろ過エキストラバージン・オリーブ油83g お客様の声 小豆島産早摘み無ろ過エキストラバージン・オリーブ油83g 4.6(5件) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 オリーブ愛好家 様 投稿日:2010年11月20日 まろやかでフレッシュな味わいは、食べやすく美味しかったです。 アッコ 様 投稿日:2010年11月19日 まだ使用していないので感想が書けません が、いつも美味しいので大丈夫と思います nakamac 様 投稿日:2010年11月18日 爽やかで奥深い香りと味わいを堪能しました。オリーブ栽培、製品のトップメーカーとしての自信作だと思います。昨日小豆島の本社売店にお邪魔して「大玉」とジャンボカラマタオリーブ新漬けを購入しました。私一人のために工場見学もさせていただき、現場の方、2人の女性店員の方々のオリーブに対する真摯な姿勢に触れ、クオリティーの高い社員からしかやはり高い品質のものは出来上がらないと改めて実感しました。 葛城 様 投稿日:2010年11月18日 バージンオリーブオイルを送っていただきすぐ使用し 炒め物 サラダに使用しています。 柔らかい風味と素直な味でとても気にいっています。レモンの入ったオリーブオイルも気にいっていて 又来年購入したいと思っています。 fujiさん 様 投稿日:2010年11月18日 以前に買ったエキストラバージン・オリーブ油は、香りがきつくちょっと苦手かなと言う感じでした。 しかし、このオリーブ油は味、香りともに抜群で、まさに最高級の物に間違いありません。 素晴らしいの一言です。 1件~5件(全5件)