カテゴリトップ お客様の声:(早摘み)トレア小豆島産エキストラバージン・オリーブ油182g お客様の声 (早摘み)トレア小豆島産エキストラバージン・オリーブ油182g 5.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 じゅん 様 投稿日:2012年11月28日 主人が体調を崩しました。先生から植物性のオイルを使用したほうが良いとのことで朝食のパンにはオリーブオイルをつけます。早摘みはオリーブの香りがなんとも新鮮で気に入っています。購入できる量がすくないので主人のトーストのみ利用して一年間大事に使います。 osmumick 様 投稿日:2012年11月27日 何も言うことはありません。ただ黙って味わえばよいだけ。これほどの オリーブオイルはほかにないでしょう。 私のお願いかなえてくださいだー 様 投稿日:2011年12月13日 オリーブオイルがとっても好き&化粧品も大好きな知人に、エキストラバージンオリーブオイルとオリーブハンドクリームを贈らせていただきました。 知人は、海外産と小豆島産の違いも知らなかったようですが、少し説明したら、オリーブオイルについていろいろと調べたらしく、相当詳しくなってました。 東洋オリーブさんの製品も大変気に入ってくれたようです。 ありがとうございました。 1件~3件(全3件)