カテゴリトップ お客様の声:ピュアオリーブオイル182g(200ml) お客様の声 ピュアオリーブオイル182g(200ml) 1件~9件(全9件) 並び順: 新着順 評価の高い順 furu 様 投稿日:2014年02月01日 エキストラと使い分けて使用致しております。 主に、炒め物や加熱料理時には必須商品です。 kotemama 様 投稿日:2013年12月04日 これは一押し どんな お料理にも 使えます ト゛レッシンク゛代わりに オリーフ゛とお塩だけでも サラタ゛が 美味しくいただけます 小松菜などの 葉物茹野菜にも おかかとオリーフ゛とお醤油でいただきます 夏にはハ゛ーヘ゛キュウのオイルをオリーフ゛に変えましたら サラリと軽く 後が 胃に優しかったです みっちゃん 様 投稿日:2013年03月06日 度々お願いする使いやすいオリーブオイルで 朝食時のトーストに楽しんだり 知人にプレゼントしたりです。 こてまま 様 投稿日:2013年02月01日 いつも 使わせて いただいております 癖がなく 何にでも 使ってしまいます 先日は 自分で マヨネーズを 作りました そちらで いただく マヨネーズとは また ちがいますが 美味しく できました 林 千賀子 → 林 千賀 様 投稿日:2013年01月03日 大満足!!! コテママ 様 投稿日:2012年03月09日 いつもいただいています 癖がなく とても使いやすい オリーブオイルです コテママ 様 投稿日:2011年12月26日 大好きな ピュアオリーブオイルは 私の中で 1番です 軽く癖もなく いろいろな物に 使っています(煮物 ドレッシング 炒め物 ケーキ作り などなど)わかる方には おすすめしています 納得していただけると うれしいですね 石田みのり 様 投稿日:2011年07月28日 以前にお土産で頂いて、すっきりとしていて嫌みがなくどんなお料理にも合うこちらのオリーブオイルが大変気に入りました。すぐになくなってしまったので、ネット注文したのですが、5千円以上で送料無料とのことでした。私の場合一人暮らしなので一気に5本注文してしまうと消費するのに時間がかかるので油も古くなってしまいます。かといって送料が千円だとなかなか買いづらいので、定期購入の方法などがあればなぁと思いました。こちらのオリーブオイルは今までたくさん商品を試した中で本当に1番美味しかったです。これからも使い続けたいと思います。素敵な商品を作って下さってありがとうございました。 福島県民 様 投稿日:2010年07月22日 くせがないと母が大変気に入っています。 1件~9件(全9件)