カテゴリトップ お客様の声:オリーブシャンプー200ml お客様の声 オリーブシャンプー200ml 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 もみじゆみ 様 投稿日:2011年10月25日 他の商品がとてもよかったのでシャンプーも期待して買ってみたのですが少々残念でした。バサバサしてしまうのと成分的に?な部分があるので残念です。 はっするうらら 様 投稿日:2011年05月02日 私は塩素でいっぱいの水に入る日は週に3日間あり、毛染めした髪はすぐ金茶になり困っています。髪はガサガサになりこちらのシャンプーを使おうかなと思い注文しました。まだ判りませんがこれからが楽しみにしております。 にこにこなっちゃん 様 投稿日:2011年03月20日 市販のシャンプーをこれまで沢山使用してきましたが、どれもすぐにかゆみがでたり、抜け毛が気になったりで、これ!というものがみつかりませんでした。小豆島に旅行した際に購入して帰ったオリーブシャンプーは、かゆみがでることもなく、コンディショナーなしでも髪につやがあり、抜け毛も減ったような気がします。 ただ香料を使っていない処方のためでしょうか、市販のようないい香りがないのがちょっとだけ残念です。でも香料もきっとかゆみや抜け毛の原因になっていたりするのでしょうから、香りがないくらいのことは我慢できます。今のところとても気に入って使っています。 1件~3件(全3件)