東洋オリーブでは、出来るだけ多くのお客さまにお届けできるように、けれども、できるだけ余りは出ないように、日々製品を作っています。
どの製品も、より良いものをとこだわりながら、大切に作っています。
賞味期限に余裕のある状態でお届けできるよう、丁寧に管理しています。
それでも、どうしても売れ残りは出てしまいます。

作りたての品をいつでもお届けできることは理想ですが、賞味期限は「おいしく食べることができる期限」。 期限が近づいてきても、美味しさは変わりません。
そこで、賞味期限の近づいてきた製品を、特別価格で販売いたします。
大切に作った製品ですから、無駄になってほしくないのです。
おいしく召し上がっていただけたら嬉しいです。

尚、製品名に賞味期限を記載しておりますので、ご確認いただいた上でご注文お願いします。

    該当商品はありません。

商品検索

価格帯検索
円 ~